こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!!
 
 
________
 
 
みなさーん!
 
HAPPY NEW YEAR
 
あけましておめでとうございます!!
 
 
 
 
 
今年一発目は元旦新春公演でした!!
 
 
一年のスタートが劇場っていうのが素敵で
 
嬉しくてすごく燃えました!!!!
 
 
 
研究生では
 
 
「太陽が坂道を昇る頃」 
「絶滅黒髪少女」
 
 
を披露させていただきました!
 
 
 
太陽が坂道を昇る頃 は初披露!!
 
ずっとずっと歌いたかった曲が歌うことが出来てとても嬉しかったです(^^)
 
 
 
意外と ガツガツ踊る ダンスナンバーでございます。いぇい
 
 
大切に心をこめて歌わせていただきました!
 
 
 
またどこかで披露できたらいいな(^^)
 
 
 
 
 
 
公演が終わったあとは
 
 
 
16th シングル 発売記念イベントということで
 
プライオリティー のイベントにバックダンサーをさせていただいた私も参加させてもらいました!
 
 
 
 
プライオリティーを初めてみなさんの前で披露させてもらったのですが、
 
 
 
幕が開いた瞬間
 
 
 
 
 
 
 
「キャーーーーーーーー!!!!!!」
 
 
と、聞いたことない黄色い歓声。
 
 
 
 
イケメン男子になった気分でした…。笑
 
 
 
思わずかっこつけたくなってしまう歓声で
調子乗りかけました←
 
 
 
 
 
それからまおきゅんさんの考えた 
 
プライオリティーのコール !
 
こちら↓↓↓
 
 
 
 
 
みなさん!ぜひ一緒に覚えましょう!!
 
 
 
 
 
プライオリティーのステージの後
 
握手会に来てくださったみなさんも
ありがとうございました!!
 
 
1/1からみなさんと会ってお話出来てすごく幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
百花さん…
 
 
あ、
 
 
 
皇 輝音翔 (すめらぎ きねと)様
 
と写真を撮っていただきました(/ω\)キャー
 
 
 
 
 
か、か、かっこいいいいいいい(T ^ T)
 
 
________
 
 
今日からチーム付きの研究生になりました。
 
 
チームN研究生小嶋花梨。
 
 
まだ見慣れないし、実感もないけど
 
 
はやく
 
 
チームNの小嶋花梨 です  
 
と言えるように…!! よし。
 
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!