こんばんわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、174回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
皆さん、
新年あけましておめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年がはじまりましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は酉年ですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からはNMB48は、
新チーム体制で活動します!
 
 
 
 
 
 
 
 
各チームに昇格した3人です!
 
 
右からN.M.B2です!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
私は、チームNです!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、1月1日は、
 
NMB48 新春特別公演 2017」でした!
 
 
 
 
 
 
2017年1発目の公演でした!
 
 
 
 
なんとそこで私が
影アナを担当させていただきました!
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
けど、新年1発目ということで、
緊張はありましたけどね笑
 
 
 
 
 
けど、謎かけなども言えたので、
よかったかなぁ!
って思います!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はチームNで
2曲披露させていただきました!
 
 
 
 
 
1曲目は、16thシングルにも入っている、
チームNのカップリング曲、
孤独ギター」です!
 
 
 
作曲は、なんと!チームNの彩さんが!
振り付けは、チームNのこのみんさんが!
 
 
もう、チームNで作り上げた曲って感じです!
 
 
 
 
先輩!ありがとうございます
 
 
 
 
すごく曲も振りもかっこいい曲です!
 
 
 
 
 
そして2曲目には、
「しがみついた青春」を歌わせていただきました!
 
 
すごい明るい曲なので、
テンションアゲアゲでいきましたよ~
 
 
最近はかっこいい曲が多かったので、
嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
そして、16thシングル
「僕以外の誰か」も選抜メンバーで歌わせていただきました!
 
 
最後には全員で「ドリアン少年」を!
 
 
 
 
 
 
今日は、新年1発目だったんですが
皆さん、すごく盛り上がってくださったので、
楽しかったです!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日、足を運んでくださった方、
本当にありがとうございました
 
 
 
 
今日は、チームNのちょっとお茶目な部分も皆さんに見ていただけたかと、思います!
 
 
新チームでの公演がチームNが1番早いので、
レッスン頑張るぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*