こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
コメント
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
NHK紅白歌合戦
 
でした!!
 
 
ただいま、
出演を終えてホテルに帰ってきたところです!
 
 
 
まさかまさかまさかっ
 
 
 
さやかさんが1位になるなんて!!
 
 
 
てっぺんとれてしもたーーー!!
 
 
 
すごいっ!嬉しいーーーっ
 
  
 
しかも
圧倒的でしたねっ!!
 
 
 
ほんとにすごいっ
 
 
 
しかもアカリンさん6位っ
 
 
 
みおりんもみるさんも選抜入りっ
 
 
 
 
すごいーーっ
 
 
 
 
そして私もっ
 
 
21位でした!!
 
 
 
 
投票してくださった皆さん
ほんとにありがとうございます(;_;)
 
 
 
一端末一票なのに
まさかこんなに上位なんて(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
素敵な衣装を着れたのも
皆さんのおかげっ
 
 
 
 
最高の年末を
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
たくさんのスタッフさんから
 
 
 
最後の紅白出れてよかったねっ
柊ちゃんファンに感謝だねっ
 
 
 
って言っていただきました!
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
これからきっと
 
 
 
最後の○○
 
 
 
が増えると思います。
 
 
 
 
全て全力で取り組んで
少しでも何か残せたらなと思います!!
 
 
 
 
あーっ
 
 
あと30分で
2016年が終わってしまう!
 
 
 
2016年の振り返りは
30分なんかじゃできないので
また後ほどしますねっ
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
良いお年を!!!!!
 
 
 
今年は
皆さんのことを
 
 
最強に最高に
大好きになって
大切になって
宝物になった1年でした!
 
 
 
 
明日は
元旦公演!
 
 
 
朝早いので
なるはやで寝ますっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ