あけましておめでとうございます\(^^)/
 
 
 
teamMの石田優美です!
 
 
2017年に入りました!
 
2016年は、楽しい事も悲しい事も
沢山あった1年でした。
 
 
1月 AKB48リクエストアワー
 
2月 AKBINGO、teamN北海道live、儚い物語のMV撮影
 
3月アビスパ福岡、下北FM、3.11公演、teamN東京live、AKBSHOWリポーター、NMB48live
 
4月 やまりなと城ちゃんと私とお母さん達で
京都旅行、夕方NMB、放課後部活部
 
6月 YNN、空から愛が降ってくる
 
7月 みるきーさん卒業コンサート
 
8月 AKB48グループ運動会、ユニバlive
いつまで山本彩に頼るのかコンサート
 
9月 夕方NMB、滋賀live、圏外コンサート
500回公演(RESET公演)
 
10月 夕方NMB、誕生日、りかさんの卒業公演NMB48live、生誕祭公演、仮想
 
11月 めぐと有馬温泉、新teamM MV撮影
 
 
12月 おばさんの結婚式、ルミナリエ、まなぶくん、夕方NMB(初アシスタント)、ちゃん24時間YNN、teamn千秋楽、サンタコス
 
 
 
 
盛りだくさんだなーこうやって見たら。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん2016年は、どんな1年でしたか?
 
 
 
 
1年って本間にあっという間に過ぎちゃうね~
早いなー
 
 
 
 
2017年が入りました!
 
今日元旦公演また新たに気を引き締めます!
 
 
新teamMになります!
 
 
またteamNとは違うキャラが濃いメンバーが
沢山いるので私も負けずに自分らしく出していきたいと思っています。
 
 
 
なので皆さん新teamMに期待してください!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに家族と大晦日過ごせました。
 
 
 
ママが作ってくれた年越しそばも食べれたよ!
 
 
 
 
美味しかった
 
 
 
 
 
よーし!今日からも頑張るでん!
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.