こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大晦日!!!
 
 
年が変わるまえに、
起きるなり大掃除してました!!
 
 
 
 
 
1つ始めると
徹底しないと気が済まないタイプだから、
 
11時頃から、16時まで!!
 
 
 
 
起きてから何も飲まず、食べず
気付いたらそんな時間になってた
 
 
16:00からメイクしたよ、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
模様替えもして
ますます自分の部屋が大好きに
 
 
空気がきれいだ~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
服やアクセサリーも
整理して、
 
今新しい収納を探し中っドキドキドキドキ1つ
 
 
 
 
 
 
2017年!
自分の部屋で寝るの楽しみ~!!
 
 
 
 
 
あと少しで
年が明けるわけだけども、
 
年明けカウントダウンを
お家でするのは久々だなぁ、、!!!
 
 
 
 
私はいつも親戚一同
おばぁちゃん家に集まって
 
カウントダウンをしてたんだっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
だから今日は紅白を
おばぁちゃん家で見ていました!!
 
 
NMBのみんなも全員ばっちし見つけたキラキラ
 
 
今日出場できたメンバーは
ファンの皆さんと掴んだ紅白出場!!!
 
 
 
 
彩さんが1位、、、*\(^o^)/*
彩さんの涙に思わずうるうる...(T_T)
 
 
 
 
他に出場していた10人のメンバーも
順位が高かったですよね!!!
 
凄いなぁおめでたい...
 
 
 
 
 
自分もNMB48の一員って事を
自信にもって!!!
 
 
私も来年は絶対にあの舞台に立ちたいなニコニコ
 
 
【NMB48】の単独出場をめざして
来年もつっぱしろう*\(^o^)/*
 
 
 
 
みんなも一緒にねっニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして2016年6月から始めた
ファッションアプリ【WEAR】!!
 
最近では連続して
コーディネートランキング1位にキラキラ
 
 
 
みなさんいつもウォッチしてくれて
「イイねドキドキ・」や「SAVE+」
 
拡散まで(T_T)
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
2017年!!
 
一緒にいっぱい笑おうねーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
1月1日はNMB48
毎年恒例でもある「元旦公演」です!
 
 
あ!
『TeamM』の村瀬紗英は今日で最後
 
 
明日からは
『TeamBII』の村瀬紗英になります!!!
 
 
 
 
 
どこにいても
私から目を離さないでね^ ^
 
 
 
 
 
良いお年を!!
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ