みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
ブログタイトルにも書いています
《TeamM》と名乗れるのも
このブログがラストですしょぼん
 
 
寂しい…ハートブレイク
 
 
明日からはTeamNの堀詩音ですひらめき電球
 
 
みなさまチームは変わっても
どうぞよろしくお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
 
 
さて、今日は大晦日!
 
 
新春公演の
『待ってました、新学期』で
初センターをやらせて頂いて
スタートした2016年ですが
あっという間でした!!!
 
 
自分自身、研究生から正規メンバーへ
昇格させて頂けたり
地元北海道でお仕事をさせて頂けたり
2015年では経験出来なかった事を
経験させて頂けたりと
とても充実した1年でしたニコニコドキドキ
 
 
握手会の部数もC部から
1部へ昇格したり
初めての生誕祭では
たくさんのしおファミさんが
盛大にお誕生日を祝って下さり
しおファミのみんなが居なかったら
経験できなかったことも
経験させていただきましたキラキラ
 
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
結果はダメだったけど
紅白選抜の投票も
しおファミのみんなと
コンサドーレサポーターのみなさんが
凄く団結して下さったりと見ていて
本当に嬉しい限りでした( ;  ; )ドキドキ
 
 
ありがとうございましたしょぼんラブラブ
 
 
2017年は
・選抜入り
・しおファミ増員
・お仕事で北海道へ行く回数を増やす
この3つを大きな目標にして
活動して行きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
2017年こそは
選抜入りするぞ!!!!!!!
 
 
しおファミ増員して
2017年も握手会
部数UPするぞ!!!!!!!
 
 
2016年よりも2017年は
1回でも多くお仕事で
北海道へ行くぞ!!!!!!!
 
 
21歳になる年なので
『次世代』や『若手』とも
正直言いづらい年齢です。
 
 
焦る必要はないと
優しく言って下さる方も
いらっしゃいますが
モタモタしている時間は
私にはないのではないかと
個人的には正直思っています。
 
 
1つ1つのお仕事を大切に
2017年も精進して参ります!!!
 
 
来年の今日、最高の1年だった!と
胸を張って言えるように
明日からも走り続けるぜっ!!!!!
 
 
しおファミのみんなも
一緒に走り続けて頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 
2016年 ありがとうございましたひらめき電球
 
 
2017年もよろしくお願いしますドキドキ
 
 
みなさま、良いお年をー!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
TeamM ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねんキラキラ