良いお年を!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日で今年も終わりですね
 
皆様にとって2016年はどんな年でしたか?
 
ライブハウスツアー
 
アビスパ福岡の開幕戦に出演
 
大好きだったラジオのパーソナリティー終了
 
エフエム滋賀シガコレIDOL COLLECTION出演
 
チーム組閣
 
まなぶくん初出演
 
他のメンバーに比べれば
 
どうってことない事だったかもしれませんが
 
私にとって確実に進歩の年だったと思います
 
今までで1番たくさんの方が
 
握手会に来てくださったと感じていますし
 
NMB48内でも少しずつ上に上がれるように
 
皆様が階段を作ってくださっているような気がします
 
やりたいことはまだできていませんが
 
これからも、自分の目標に向かって
 
自分なりにガンバっていきたいと思います!
 
 
 
 
 
第67回NHK紅白歌合戦の『AKB48 夢の選抜』に
 
NMB48から
 
市川美織さん、太田夢莉ちゃん、木下百花さん
 
渋谷凪咲ちゃん、上西恵ちゃん、白間美瑠さん
 
須藤凜々花ちゃん、矢倉楓子ちゃん、薮下柊ちゃん
 
山本彩さん、吉田朱里ちゃんの11名が
 
出演しました!おめでとうございます!
 
そして投票企画に参加して下さった皆様
 
ありがとうございます!
 
 
 
TVや携帯から1つ1回で、何回も投票できなくて
 
本当の総選挙みたいだなと思っていました
 
その中で彩さんが1位、朱里ちゃんが6位に
 
みおりんさんが10位で美瑠さんが15位
 
そして48人の中に
 
他のNMB48メンバーもランクインしていて
 
本当に感動しましたし嬉しかったです!
 
彩さんが涙を流して喜んでいる姿は
 
とても印象的でした! 
 
良い気持ちで年を越せそうです\(//∇//)\
 
私もいつかこういうものでランクインできるように
 
ガンバらなければですね…(>人<;)
 
 
 
 
 
 
 
1年で本当の本当にお忙しい、大晦日の日に
 
皆様のコメントで100コメ越え達成しました!
 
いつもいつも、たあいない何気ない日常のブログを
 
皆様のコメントでにぎやかに盛り上げてくださって
 
本当に感謝しています!
 
温泉やお風呂について語ってくださったり
 
タオル凍らせたくなったり? (*'ω`*)
 
皆様の大晦日もめっちゃ忙しそうですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
2017年は更に良い年にするりりん
 
 
果たしてどんな年になるりりん
 
 
 
 
               () ()    ●   ●
コレカラモヨロシク(・▽・) (Θ▽Θ)オネガイイタシマス