わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
 
さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
2016年!!!!!
 
大晦日!!!!!!!!
 
 
 
 
1年間、
 
皆さんと過ごせて
たくさん笑えて楽しかったです!!!!!!
 
ほんとに楽しかった!
 
 
なんだろう、この1年
みなさんとめっちゃ笑った気がする!
 
 
 
ね(^ω^)
 
違う?(^ω^)
 
 
そうですよね(^ω^)?笑
 
 
 
1月から振り返ってみると
濃い時間を過ごせたんじゃないかと思います。
 
 
去年の日下このみは心配してました。
2015年 選抜メンバーとして過ごす時間が長かったからこそ
 
それを越える。というか
さらに充実した自分を作れるのか。
 
っていう不安でいっぱいでした。
 
 
でもねぇ
1年前の自分に教えてあげたいね
 
 
 
大丈夫よー。って(^ω^)
 
 
 
気持ちの充実感は圧倒的な2016年でした。
 
 
選抜メンバーだったのは
甘噛み姫までだったけど
 
それ以降も
 
すごく充実してたんです。
 
 
 
それがすごく嬉しかった。
 
 
 
でも、自分1人で出来たことじゃないんです。
 
 
 
たくさんの方に支えてもらって。
声をかけてもらって。
 
乗り越えれたことだらけなんです。
 
 
みなさんからの声が力になって
1つ1つ越えてこれたのをほんとに実感してます。
 
 
 
あぁもう。
 
ってなることたくさんありました。
 
 
 
そんな時は
 
 
盛り上がってる風景
成功してる風景
 
やってよかったって安心してる自分
 
そして
誰より喜んでくれて楽しんでくれる皆さんを
 
想像して妄想して
乗り越えました。
 
 
 
ほんとに凄く感謝してます。
 
 
 
選抜メンバーとして
テレビに出ている姿をたくさんみせれた訳ではないのですが
 
 
 
2017年
 
まだまだ進化していきたいですし、
自分がやりたいことをする為にも
 
力をつけていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
そんなことを思っている
 
 
くさかこのみです。
 
 
どんな年になるのか
全く分からないですが、
 
楽しんで
たくさん笑って
 
最高の年にしたいと思っておりますので
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!
 
 
 
 
 
 
良いお年を!!!!!!
 
 
 
 
楽しんでいこうぜえええええ
 
 
2016年!ありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん