はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ










さぁ2016年も終わりだ!!




今年は1月のドキュメンタリー映画から始まり

4月には5年かかって掴んだ初選抜、

6月には選抜総選挙25位、

8月には2作連続選抜入り、

10月には21歳の生誕祭をしていただき、

12月には3作連続選抜入り。






怒涛の一年でした。





歌番組にも沢山出演させていただいたし

レギュラー番組のNMBとまなぶくんにも

毎回呼んでいただけたり

ソログラビアをさせていただいたり

私にとってとても濃く充実した毎日でした。







そういえば去年の1月1日。

元旦公演が終わって

新幹線で広島に帰ってた時。



隣に座った見知らぬ

不思議な雰囲気を持ったおじいさんに、

急に声をかけられ

「あなたはこの1年

とても良い一年になります。

そんなオーラが出てる。」と

声をかけられました。






そんなことある?(OvO)

と半信半疑な私でしたが

そのおじいさんにいただいたポストカードを

毎日カバンに入れてた(´・_・`)





おじいさんには

私の2016年の1年が見えてたのかなぁ。






私にとってこの一年は飛躍の一年でした。



来年はみなさんに感謝の気持ちを

伝え続ける一年にしたいです。





来年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









2016年ありがとうございました!!

素敵な年越しを(=^x^=)





チームM 沖田彩華






p.s

今夜放送のCDTVみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ