世界へ送る 愛媛のみかんと?
      (しおりー!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織みずたしおり)です
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
もう、2016年が終わっちゃうわよおおおおお
 
 
 
 
早いなあ…
 
 
 
 
 
 
つい最近まで愛媛にいたのに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48の5期生として加入してからもう
半年経つのです。
 
 
 
お披露目当日のしおりちゃん↑↑↑↑
 
最近のしおりちゃん↑↑↑↑
 
か、髪が伸びましたね!キラキラ
 
 
 
 
 
この半年色々な事がありましたなあ。
 
 
 
 
 
お披露目から始まり
 
沢山のコンサートのステージに
立たせて頂いたり。
 
りりぽんさんのソロ曲「ショートカットの夏」のバックダンサーに選んで頂きました。
 
 
研究生公演をさせていただくことになたり。
 
初めてあんなに沢山の方にお誕生日をお祝いして頂いて、
 
研究生楽曲を頂いたり。
 
 
この2016年は6月28日から
沢山貴重な経験をさせて頂いた半年でした。
 
 
 
 
沢山の経験をさせて頂いた中楽しいことが
ありつつも悔しいこともありました。
 
でも、悔しかったり悲しいことがあったりしても
ファンの皆さんが暖かい言葉をくださったから
私は元気でやってけるのです!!!!!
 
 
 
 
来年は、1つ1つのことにもっと感謝しながら
活動していきたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも多くの人に
今の時代を生き抜く為の元気の源を
届けられていたらいいなあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今年は何より素敵なファンの皆さんに
出会えたことがうれぴよぴよです!!ドキドキ
 
 
2017年も
ファンの皆さん、研究生のみんなと
共にこれからも成長していきたいと思いまする!
来年はもっともっと水田詩織の事を
沢山の方に知っていただけるように
がむしゃらにいったるけん!!
 
 
 
 
 
 
2016年は本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
あと、約3時間で酉年だあーーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
皆さん良いお年を~
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪