はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です!
 
 
 
 
 
 
大変だ!自撮りがない!
ってことで多分使い回しのやつ!笑
 
 
 
 
申し訳ないです。
 
自撮りしないもので…します。
明日します。明日。(多分)
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
12月31日になりまして
2016年ラストの日です!!!
 
 
 
 
 
みなさんはもう大掃除されましたか?
 
 
 
井尻家は今日やりました!
とにかく漫画部屋を片付けて
一巻から順番に並べる作業を……
 
あれは骨が折れた。
 
 
 
 
気をぬくと並べる作業より読む作業になってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
掃除がはかどらないーーっ( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
誘惑に負けじとなんとか終わり!
 
その次は自室を少し
ちょいちょい片付けてはいたので
そんなに時間はかかりませんでした^ ^
 
 
 
 
 
 
 
やはりこまめに掃除することって大切ですね
 
 
 
 
 
 
そうや
みなさんは私の振袖姿の生写真は手に入れてくれはったかな?
 
 
 
 
 
 
えっ、まだ?
 
 
 
 
 
なにゆえ(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインショップでは売り切れで
NMBショップはどうだろう……
 
 
 
 
売り…………切れてたらいいな個人的に(((
 
 
 
 
 
 
水着は需要ないけど
和服は需要あるんじゃないかと勝手に思ってます。えぇ。
 
 
 
 
 
我ながら和服は似合っていると思います。えぇ。
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
今バカにした?鼻で笑った?
 
 
 
 
鼻にピーナッツ挟まってしm
 
 
 
 
 
 
 
和服で京都の街をあるきたいなー
 
舞妓さんの格好で歩かせていただいたことはあるねんけど、歩くのめちゃ大変やった
 
 
 
あと高校生の頃に
巫女さんのアルバイトしてて
平安時代の貴族が着てそうな着物着て歩かせてももらってたなー。
 
 
 
蹴鞠するような格好やった
 
なんかほらお寺の人たちがそんな姿をして歩くみたいな行事あるじゃないですか!
 
それです(本人よく分かってない)
 
 
 
 
 
 
 
年越し蕎麦楽しみやな!
 
 
 
 
でわでわ( ´_ゝ`)サラダバー