にー
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日は両親と温泉(天然温泉のスーパー銭湯?)に
 
行ってきました~
 
まずは岩盤浴でビッチョビチョになるくらい
 
汗をかきまくってからの~
 
お風呂~\(〃▽〃)       最高の極楽でした…
 
 
 
最初、岩盤浴に入ってすぐはなかなか汗が出なくて
 
どんだけ体冷えてたの?って感じです!
 
出たり入ったり1時間半くらい岩盤浴して、足つぼ
 
マッサージ機でモミモミしました \(^o^)/
 
お風呂では先に洗って湯船に入ってサウナに入って
 
また汗かいてもう一回洗って上がる…
 
 
 
露天風呂がこれまた最高で、お湯はあったかいのに
 
外は寒いから、最高に気持ち良く感じます (o^^o)
 
いつか雪国の露天風呂に入ってみたいな~♪
 
タオル振って凍らせながらあったまりたいな~♪
 
以前とは少し温泉屋さんの雰囲気が変わっていて
 
変な感じもしたけど素晴らしい休日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
100コメ越え達成ありがとうございます!
 
皆様も年末でバタバタしているであろうはずなのに
 
早めに100コメ越えしててビックリ!
 
普段はお仕事や学校でバタバタしているだろうし
 
お掃除ちゃっと済ませてゆっくりまったり
 
過ごして下さいね~ (*'ω`*)
 
 
 
恋の吊り橋効果、ジェットコースターやお化け屋敷
 
なども…  でも、お化け屋敷はお互いに望んでペア
 
になっているとしたら既に脈ありな気もしますな~
 
ジェットコースターは正直、私的には隣の人なんか
 
気にする余裕もなくジェットコースター満喫します
 
あくまで客観的かつ個人的な意見ですが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
第58回 輝く!日本レコード大賞ではAKB48
 
『365日の紙飛行機』がノミネートされドキドキ
 
でしたね!誰もが口ずさみやすいステキな曲で
 
彩さんがセンターで  (〃▽〃)  大好きな曲です
 
 
 
日本レコード大賞が終わり、明日の大晦日は
 
『ガキ使』に『紅白歌合戦』に『ゆく年くる年』
 
ゆっくりまったりできるのかな?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は今年最後の日るりりん
 
 
良いお年をるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ライネンモ(・∀・) (Θ▽Θ)ミノリアルトシニ