よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
NMB48 16th single 
「僕以外の誰か」発売 から2日目
 
 
今日は New single 「僕以外の誰か」
発売記念 ミニ握手会
 
 
を 新星堂 天王寺ミオ店 さんでしてきました!!
 
 
初選抜入りした、ここちゃん あずさ あーやん そして私を含めた4人で行いましたドキドキ
 
 
年末なのでどのくらいの方が来てくださるのか、ちょっと不安ではあったんですが、
 
皆さんは年末なのに、
 
遠いところから来てくれたり、急遽SNSの告知見て来た!
 
って言ってくれる方もいて嬉しかったです^ ^
 
 
たくさんの方が来てくれて、
いっぱい話して終わった今年の締めのイベント。
 
 
みんなのおかげで幸せな年末過ごせそうですキラキラ
 
 
ちなみに、今日はせっかく最後のイベントだということで、
 
 
アイドルになって初めて
 
前髪あげてみました^ ^ドキドキ
 
 
皆さんから好評だったからまた何かのときにしようかな??
 
って思いました!!
 
 
こんなレアちっひーを見れた皆さんは
 
2017年 最高な1年になるでしょう!
 
(笑)
 
\宿題コーナー/
◎私がうーかさんにもらったのは?
 
ポーチ 42人
 
クッキー 6人
 
《コメント》
・ポーチドエッグ
・笑顔
・ねこまたぎ
 
「ちひらーと 感動の時間を 過ごしたい
 
「今日の一句【復帰】
A:無事退院しました。仕事頑張りたいです。
B:ようやくフッキれたようね。」
 
「あらためて ちっひー選抜 おめでとう! 応援してきて ホントに良かった!」
 
「どこ観ても ちっひー映る 嬉しいな」
 
「ちっひーが いると楽しい NMB CD手にして 喜ぶちひらー」
 
「大晦日 夢の紅白 出場へ」
 
「新曲の CDジャケに ばっちりと ちっひーがいて 感慨無量 」
 
「“かん”しゃの気持ち
“ど”んな時でも
“う”しなわない事」
 
「ジャケットに 喜び見える 初選抜」
 
「ちひらーと 一緒に掴んだ 選抜曲 たくさんの人に 愛される作品に!」
 
「うかうかちっひー 見事とに ハート奪われターン」
 
「ちっひー の選抜曲がシングルチャートで 1位」
 
「紅白の 投票結果 待ち遠しい」
 
「ちっひーの 初選抜を 実感し  喜びの涙 溢れ出したよ」
 
【正解】ポーチ^ ^
 
黒くてもふもふの最高の触り心地のポーチをもらいまして、、絶賛愛用中です!
 
みなさん今回もたくさんのコメントありがとうございました!!!
 
またよろしくお願いしますドキドキ
 
 
◎皆さんはどっち派?
 
前髪あり
 
前髪なし
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日は 大晦日ですが、、
 
みるTVがいっぱいですよね!!
 
 
紅白歌合戦もですが、
 
CDTVスペシャルもみてね~^ ^ドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよ~^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ