こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ  
 
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
NHK紅白歌合戦
 
のリハーサルでした!
 
 
 
こうやって
リハーサルに参加することができるのも
皆さんのおかげっ
 
 
 
噛み締めますっ
 
 
 
 
空き時間は
 
 
 
大好きなoasisのLIVEDVD見たり、、
 
 
 
新公演の練習したり、、
 
 
 
 
有意義に過ごしてました(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
 
いよいよ明日が本番っ
 
 
 
 
ていうかっ
もう、今年終わるのか!!
 
 
 
 
はやすぎるーーー!
 
 
 
 
しかも
なんかあんまり
年末の実感ない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年の最後
紅白歌合戦
で締めくくることができて嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
皆さん
チェックよろ柊ですっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
ゆーりと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は
リハーサル終わってから
ずっとホテルの部屋にいます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
少し寝て、、、笑
 
 
 
アメトークや
だまされた大賞
 
 
 
そして
 
 
 
レコード大賞
 
 
 
を取っ替え引っ替えで
見ております!笑
 
 
 
 
年末は
テレビが最強、、、(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
寝過ぎたら怖いから
アラームかけてたんですけど
アラーム音が
 
tubeさんの
あ~夏休み
で温度差にびっくりしました、、笑
 
 
 
 
さっ
 
 
 
レコード大賞見てから
お風呂はいろーっと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ