元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
この間りりかがけいちゃんに
 
『美味しい豆乳鍋作れるように
なったので一緒に食べませんか!?』
 
と連絡が来たみたいで^ - ^
 
 
けいちゃん りりか 
れなぴょん なるちゃん 私
 
の5人でお鍋しました~!!!
 
 
私自身、豆乳鍋を食べた事がなく
+りりかと一緒にご飯を食べたりもなく
この日を楽しみにしてました音符
 
 
5人でわいわい喋って
お鍋をつついて食べて^ - ^
 
お腹も心もいっぱいドキドキドキドキ
 
 
りりかオススメの食べ方!
 
『もち豚で巻いたスライス餅』
 
がめちゃくちゃ美味しかった!!
ほんとに!ほっぺた幸せでしたドキドキ
 
 
 
 
-------
 
 
こないだずっと探し回ってた
2017年の手帳に出会えました~!
 
うん!これはいい^ - ^
どんなのかはまたお見せしますっ
 
 
でね!2016年の手帳を
見返してたら懐かしいなぁって
思い出に浸ってましたキラキラ
 
 
私の手帳には観に行った舞台や
映画の半券を挟んでるんですが
 
 
今年1年でこんなに^ - ^
たくさん吸収した年でしたキラキラ
 
2016年たくさん吸収できたぶん
2017年ではそれを活かせる場に
立てるよう諦めず頑張ります!!
 
-------
 
そしてそして遅くなりました
 
今年の第67回NHK紅白歌合戦
AKB48夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!
 
へ投票してくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
私の名前はありませんでしたが
NMB48からは11人が選ばれました!
 
紅白歌合戦当日はみんなで
メンバーの姿をみましょう^ - ^
 
 
-------
 
 
 
来年は思った事を行動へ移せる
そんな1年にしたいと思いますっ!
 
-------
 
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』
 
 
 
でわ、でわ