こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽!
 
NMB48 16thシングル「僕はいない」
発売記念ミニ握手会イベントに参加することに!!
 
 
in TSUTAYA EBISUBASHI店!!
 
 
 
 
 
TSUTAYA EBISUBASHI店さんといえば、
 
 
 
先日フリーペーパーの撮影を
ふうこ、なぎさ、私で
 
させていただいたんですが
 
 
 
お店の4階にあるNMB48のコーナーに
私達の巨大パネルがあるんです
 
 
 
 
 
 
今日の握手会終わりに
サインもさせていただいたので、
 
ぜひお立ち寄りくださいね(^_^)ラブラブ
 
 
 
 
 
ミニ握手会は、
 
なるみ、うーか、愛梨
りなっち、じょー、私、れいちゃん、あーぽん
 
 
 
2016年の最後の挨拶もできてよかったラブラブ
 
最後のイベントでしたねニコニコ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも
たくさんのメッセージをいただいて、
 
下を向いてちゃいけない>_<!!
 
 
 
って改めて思ったんだぁ...
 
 
 
 
 
みんながいる限り、
前だけを向いて進まなきゃね!!
 
 
信じ合って、支え合って!
 
 
 
 
 
来年、村瀬紗英の風を吹かせよう*\(^o^)/*
 
 
 
とゆうことで!!
 
みなさん!!
 
 
 
たくさん風を吹かすお手伝いよろしくお願いします...
 
 
 
 
 
 
村瀬紗英の竜巻にしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は2016年最後の1日!!
 
みなさん一緒にカウントダウンしようね
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ