みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですラブラブ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
今日は、紅白歌合戦に出場する
夢の紅白選抜のメンバー発表がありました!
 
 
残念ながら私の名前は
呼ばれる事はありませんでした。
 
 
投票期間が始まる前から
素敵なハッシュタグを作って頂いたり
たくさん拡散して下さっていた
皆さんには本当に感謝していますしょぼんドキドキ
 
 
投票期間が始まってからも
『投票したよ!』
『周りの人に拡散したよ!』などなど
たくさん嬉しいお言葉を頂けて
本当に本当に嬉しい限りでした( ;  ; )
 
 
中間発表の時も
最終結果発表の時も
名前は呼ばれることなかったけど
ここ1カ月くらい
しおんのとってとてもプラスになる
1カ月だったのではないかと
素直に思います( ^ω^ )
 
 
アイドルはちょっと詳しくないけど…
って方が詩音に投票して下さったとの
声を聞けた事も凄く嬉しい事でした!
 
 
来年は、NMB48として
紅白歌合戦に出場できるように!!!
 
 
堀詩音があのステージに立てるように!!!
 
 
来年も一生懸命日々の活動に
取り組んでいきたいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
投票して下さった皆様
拡散して下さった皆様
本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
大晦日はNMB48から出場する
11名の先輩方を
コンビニで買った
おでん食べながら
見てようと思いますひらめき電球ドキドキ
 
 
 
 
みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ