こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から東京に来ていましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
夜にはNHKさんの生放送!!
 
 
夢の紅白選抜の48人メンバーが
ついに発表!!
 
 
 
NMB48からは11人が
出場する事になりましたニコニコ
 
 
こんなにもたくさん!!
凄いや!!
 
おめでとうニコニコドキドキ
 
嬉しいことですね*\(^o^)/*キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
約1ヶ月もの間、
 
 
私達の為にたくさんの方が投票してくれたり
色んなところで声をかけたりしてくれて
 
本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
 
そんなみなさんの期待になかなか
応えられなくて、
 
2016年はたくさん悔しい気持ちにさせてしまったような気がします(´・_・`)
 
 
 
 
 
だからこそ
来年はみんなとたくさん笑いたいし、
 
 
 
どんな事を言われても!
 
乗り越えなきゃいけない壁があっても!
 
 
 
 
応援してくれるみなさんと支え合って
立ち向かっていきたいです!!!
 
 
 
 
 
村瀬推しもここまで来たか~
 
 
 
 
って私は思わせたいんだーッ!!!
 
 
 
 
だってみんな最高で大好きなんだもん!!^ ^
 
 
 
 
...みんなもそうでしょ?
 
 
 
 
 
2017年、村瀬さえP無しでは語れない!
 
そんな一年にするぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の紅白には
出場することはできないけど、
 
 
来年は「NMB48」として
あのステージに立っていたい!!
 
 
 
12/28には新曲もリリースされました!!
 
グループとしてもさらなる高みを目指して!
 
 
 
 
 
世代問わず、
愛されるグループになりたいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして早速、
 
明日の14:00から
「TSUTAYA 戎橋店」さんでミニ握手会が開催されます!!!
 
 
メンバーは!
 
あーぽん、うーか、りなっち
なるみ、じょー、れいっち、私!!!
 
 
 
お時間のある方はぜひニコニコ
 
詳しくはHPをみてねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ