こんにちわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
12月28日は「僕以外の誰か」発売日でした(o^^o)
 
昨日の研究生公演で金子さんが登場した時はまだ分からなかったんですけど、オリコンデイリーランキングは1位でした~~\(^o^)/
 
ありがとうございますビックリマーク
 
ずっとたこ焼き焼けますように
 
ななみは研究生の曲の「太陽が坂道を昇る頃」を収録したのと百花さんの百合劇場に出演させてもらいました
 
「NMB48コンサート2016Summer~いつまで山本彩に頼るのか? 」のライブ映像もあります
 
けいっちさん、百花さん選抜の曲もどれも良いので全部ゲットですね~~\(^o^)/
 
それから、昨日は2016年最後の研究生公演でした。
 
ももっち、ゆきちゃん、あーやんが、最後の研究生公演でした。
 
3人の存在と力は大きかったので、来年からいないのは大きいなと思います。
 
引っ張っていってくれたり助けてもらったりしました。
 
6周年コンサートの時に、ななみは昇格できなくて、ももっちとゆきちゃんとあーやんが昇格したのは正直悔しかった。だけど、ももっちとゆきちゃんとあーやんには、自分よりも良い所があるから昇格したんやし、その良い所をしっかり見ようビックリマークビックリマークって思ってやってきました。
 
ライバルだけどお互い切磋琢磨してできる仲間になれたらいいなと思っていました。
 
昨日はメイクの時に、りかてぃーとあーやんがめっちゃおもしろくてめっちゃ大爆笑しました
 
りかてぃーが洗顔をしてたんですけど、その泡ってゆうかクリームがめっちゃもちもちで、顔に綺麗にひっついて、りかてぃーの顔が真っ白けになってて目しか出てなくて、それで普通にいるからめっちゃおもしろかったです(笑)ビックリマーク
 
あーやんはポニーテールをしてもらってる時に顔が引っ張られるから目の所を下に引っ張っててめっちゃおもしろい顔になってました(笑)
 
その2人が並んでたのがやばかったです(笑)
 
だからそれを、みらいちゃんと写メとりまくってました(笑)ビックリマーク
 
楽しかった
 
それからビックリマーク昨日金子さんが登場で、研究生公演の名前が発表されました
 
「届かなそうで届くもの公演」ビックリマーク
 
1000通ぐらいあったって金子さんが言っててびっくりしました
 
ありがとうございますビックリマーク
 
来年からは届かなそうで届くもの公演と、チームM公演、がんばりたいです
 
昨日劇場にお花が届いてました~~
 
2016年の活動お疲れ様でしたって書いてありましたビックリマーク
 
うれしい♪( ´▽`)ありがとうございますビックリマーク
 
2017年はどんな年になるのかな。
 
じゃあ今日も1日がんばろう~~
 
じゃあね~~\(^o^)/
 
ばいばぁいビックリマーク
 
*なーみ*