よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
NMB48 16thsingle
「僕以外の誰か」nowonsale!!!
 
 
 
みなさんはもう見て、聞いてくれましたか??
 
 
私の初選抜曲!!
 
それに、組閣して新しいチームになってから初めてのチーム曲も収録されてますし、
 
木下百花プレゼンツ
百合劇場 も収録されてます!!
 
 
そして選抜曲MV撮影のメーキングもドキドキ
 
 
ほかにもたくさん収録されてて、お値段以上、満足な内容でございます(笑)
 
 
私の元にもCDが届いたんですけど、
 
なんか、私自身がCDの表面にいるんですよ。
 
それに感動( ;  ; )
 
 
そして中を開くと歌詞カードのようなものの裏側にもでかでかと載っていたり。
 
 
「おぉ~~」って声がでちゃいました
 
 
念願で常に目標だった選抜入りを
今年中に果たすことができたこと。
 
皆さんのおかげです!
 
 
皆さんとちひらーと
一緒に掴み取った選抜曲だからこそ、
 
たくさんの人に愛される作品になればいいなと!
 
 
そんな思いが募るばかりです^ ^
 
 
次のCD発売シーズンに向けて、また選抜入りできるように、
 
 
やっぱちっひーいなきゃだめでしょ!
 
って大きな存在になります!!
 
皆さん新曲聞いてね~っドキドキドキドキドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎明日は?
 
僕以外の誰か発売日 50人
 
BUBKA発売日 10人
 
《コメント》
・2016仕事納め
・会社の忘年会
・両方 6人
・ちひりんご
・誕生日の4日前
 
「ついに来た 初選抜の 新曲が!」
 
「茶店の 扉を開けた その先に 待ち焦がれていた 女優への道」
 
「年末に 高鳴るハート 熱いんだ」
 
「表題曲 ちひろを映像でみる 幸せだ」
 
「ついにきた 初選抜の 発売日」
 
「ついに来た 演じるちっひー おめでとう」
 
「僕以外の誰か とかけまして 腹筋 ととく そのこころは 仰向けで始まります」
 
「とりあえず 喉が悪けりゃ 龍角散」
 
「ちょい役も 夢に向って 突き進め」
 
「ついにきた ちっひー念願の ドラマ出演 女優の道へ 一歩踏み出す 」
 
「ちっひーの 女優への道 まず一歩 急がず焦らず 歩いていこう」
 
「これからだ! 夢は大きく 大女優」
 
「ついにきた ちっひー初めて 選抜の 僕以外の誰か 発売日」
 
「新曲に フブカの発売 ふたつとも」
 
「ニヤケ顔 家に届いた ちひ券で」
 
「“ねん”まつも
“がん”ばりましょう
“の”ぞみはある!」
 
「ちひ以外 ふさわしい奴 いないはず 未来のNMB(なんば)の 真のセンター」
 
「ちっひーの、CD封入かわいすぎ」
 
「ちっひーの 女優デビューが YNNドラマ」
 
《正解》
僕以外の誰か発売日 でした!!
 
50人もの方が正解ありがたい( ;  ; )ドキドキ
 
BUBKAは明日発売なのでぜひ!!笑
 
コメントで喉にいいやつ教えてくれてありがとうございました!キラキラ試します!
 
 
◎私がうーかさんにもらったのは?
 
ポーチ
 
クッキー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
紅白歌合戦 の 投票、
 
今日まででした!!
 
 
皆さんがいろんな方に協力を呼びかけて投票してくださったことを聞いて、
 
あらためて支えられてることを感じましたし、すごく力になりました。
 
 
もう、あとは結果だけ。
 
いい結果であってほしいけど、、
 
結果がどうであれ皆さんと協力してこの期間ひとつになれたこと忘れません!
 
 
投票してくださった皆さん!
 
ほんとにほんとにありがとうございました^ ^!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおお!!
 
 
明日発売のBUBKA
よろしくお願いしますブーケ1
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ