-
 
こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ピース!
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
最近、写真をあまり撮らないから
載せる写真が本当に少ない、、笑
 
 
今日とか
ずーっとすっぴんやったし、、笑
 
 
へへっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
1日オフだったので
ほんとに
ずーっとゆっくりのんびりしてました笑
 
 
なんなら
今もずーっと
ゆーっくりしてます(=゜ω゜)ノ
 
 
今は
ずっと機械に苦戦してます、、、
 
 
簡単な作業やとは思うんやけど、、
 
 
 
iPhoneの写真を
macに移して
iPhoneの中身を削除するのに時間かかってるし、、
 
 
 
バックアップとかしてないから
しとこーと思うけど
やり方がわかんなかったり、、
 
 
 
 
 
 
 
きっと
 
 
簡単やで!
 
 
 
ってことなんやと思うんやけど
それがほんまに難しい笑
 
 
 
 
機械難しい、、、笑
 
 
 
 
ちゃんと使えるようになりたい、、、
 
 
 
 
説明書とか読むんもめんどくさい笑
 
 
 
 
めんどくさいとかがあかんねんなっ
 
 
 
 
よし、
暇やしがんばろ!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
紅白の開票です
 
今日まで
私に投票してくださった皆さん
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
 
 
 
 
結果がどうであろうとっ
 
 
卒業発表をした私を
応援してくださった皆さんに
ほんとに感謝です(;_;)
 
 
 
明日を待つのみですねっ
 
 
 
ほんとにほんとに
心から
 
 
NMBのメンバーがたくさん入っていたらいいなと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ