ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
いつも
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
 
昨日のコメントで
もぐもぐなーみ
良かった!って、コメントがあって
めっちゃ嬉しかったです
 
いっぱい食べれて
中川さん、幸せでした!(笑)
 
 
まず
NMB48、16th シングル
「僕以外の誰か」
の発売日です!
 
5期生から
あーやんが初選抜の曲!
美音も負けてられないので
これからも頑張る!
 
そして
木下百花さん監督の
百合劇場
これも有難いことに
沢山のセリフのいただき
動きの見せ方や
言葉の強弱のつけかたなどの
沢山のアドバイスをいただきました!
 
本当に楽しかったし
嬉しかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
それと
研究生の曲
 
これは
めっちゃ嬉しくて
レコーディングしてるときも
緊張もしたけど
早く皆さんに聴いてもらいたいな~
ってうずうずして
楽しく歌って
スタッフさんに
声出てたよって言ってもらえて
一緒にレコーディングしたメンバーで
CD だせるんじゃない?
って言ってもらえたり
めっちゃ楽しかったし嬉しかったです!
 
初めての自分の曲で
テンションがMAX!(笑)
 
皆さんぜひ
ゲットしてみてくださいね!
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
今日発表されましたね
研究生公演の名前!
届かなそうで届くもの公演!
 
「届かなそうで届くもの」は
5期生にとって、すごく
思い入れのある曲なので
めっちゃ嬉しいです!
 
歌詞もすごく良くて
研究生にすごく合う良い曲なんじゃないかなぁと思います!
 
気になるなる方は
ぜひきいてください!
 
 
皆さん
今日は何の日かわかりますか?
 
そりゃわかりますよね(笑)
 
そうです
 
5期生の半年記念日です!
 
イエーイ!
 
早いですね~
この前お披露目したばっかりなのに!
 
この半年間では
色々ありました。
 
悔しい思いもしたし
その分
楽しかったことだってありました!
 
辛いときは
ファンの皆さんが
励ましてくださったりして
元気になりました!
 
もう本当に楽しく充実した日を過ごせて
もうNMB48に入って良かったです!
 
 
 
では
質問コーナースタート
 
 
Q 中川家は年越しそば食べますか?
 
A もちろん食べます!
 
中川家では夜の12時に食べるんです!
 
去年から
美音がいつも夜ご飯は
違うの食べるから
お腹いっぱいになるから
って言って
12時に食べるようにしたんです!
 
太るやつ(笑)
 
 
 
Q 「もぐもぐなーみ」の収録では、
みおんちゃんの緊張度は、何%だった?
 
A 30%くらい(笑)
 
初めはめっちゃ緊張してたんです!
 
でも外に行ったら
めっちゃ寒くて、緊張より寒さの方が勝っちゃった(笑)
 
しかも
なーみさんもいたし
やまりなさんも話しかけてくださったりしたので
緊張がほぐれました!
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
 
沢山の質問まってます!
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん