皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日は「僕以外の誰か」フラゲです!!!
 
もうゲットしたかた~~!?
 
 
久しぶりの選抜曲。
 
 
ベストアーティストにて初披露してから約1ヶ月!
 
 
ファンの皆様と同じく私も発売が待ち遠しかったです!!!
 
 
1ヶ月我慢してくださった皆様に大きな拍手
 
 
 
typeA・B・C・D共通での
「僕以外の誰か」のミュージックビデオと
 
ダンスバージョンのミュージックビデオと日下このみ振り付けダンスバージョン
 
 
まずはこの3つのミュージックビデオ!
 
 
同じ曲でもそれぞれのかっこよさがあってとても素敵です!!!
 
私はまだ見れていないのですが、多分カッコつけているのでぜひ見てください!!!
 
 
 
 
typeCには組閣後初!
 
久代チームBIIでの「Let it snow」ミュージックビデオ!
 
ムラセンス先生こと村瀬紗英ちゃんがダサい格好をしたメンバーをイメチェンしてくれています\(^.o ^)/
 
 
曲はまさにこの季節にぴったり!冬!可愛い!
 
 
サビで「今すぐ雪に変われ」と結構浮かれちゃってる感じの曲です笑笑
 
 
ぜひ、見て!聞いてください\(^.o ^)/
 
 
 
typeDは木下百花プレゼンツ百合劇場です!
 
 
もしかして、もう見ちゃったかたいますか?笑
 
百合劇場にはこれまで何度か出演させていただきましたがDVD化されて見たことは無いので早く見たいです!!!
 
いろんな意味でやばいですからね~~(^^)
 
こちらも見どころです\(^.o ^)/
 
 
今回は特典映像、豪華ですよ~~
 
 
百合劇場も特典映像なのですが
 
 
typeAには
 
 NMB48コンサート2016Summer~いつまで山本彩に頼るのか?前編
 
 
typeBには
 
NMB48コンサート2016Summer~いつまで山本彩に頼るのか?後編
 
 
typeCには
 
NMB48 「僕以外の誰か」メイキング
 
 
映っているか分かりませんが
素敵な映像になっているとおもいます!!!
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
今回、シングル選抜に選んでいただけたので
特典の生写真が各店舗でtypeごとについてきます!
 
 
★TSUTAYA  typeC
 
★HMV  typeD
 
★コーチャンフォー  typeB(山本彩加・久代梨奈)
 
★フタバ図書  typeC
 
★山野楽器 typeC(矢倉楓子・太田夢莉・久代梨奈)
 
 
 
ファンの方々から教えていただいた情報によるとこんな感じです\(^.o ^)/
 
 
 
特典の生写真ではなくCDに封入されているものもありますよ~~
 
生写真の方もぜひチェックしてください\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
 
そして、ただいま個別握手会 10次受付中です!
 
今回は少し期間が長く
 
2017年1月5日12時までとなっております!!!
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
 
 
NHK紅白歌合戦
夢の紅白選抜の投票が明日28日までです!!!
 
 
中間発表には入ることが出来ませんでしたが
まだ少し可能性はあると信じています!!!
 
 
公式アプリだけでなくNHKデータ放送にて投票することが出来ます!!!
 
 
紅白歌合戦あの舞台に立ちたいです!
 
2016年最後に最高の締めくくりにしたいです!!!
 
 
まだ投票していない方!
 
迷っている方!
 
応援よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
そして、お友達や家族、親戚などなど
 
広めて欲しいですドキドキ
 
 
1端末につき1票なので投票後もアプリを消さないでくださいねっ(^^)
 
 
あなたの1票で決まります\(^.o ^)/
 
 
よろしくお願いします
 
 
#拡散希望
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式ツイッター
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48