世界へ送る 愛媛みかんと?
しおりー!
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織みずたしおり)です。
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
今日はレッスンでした。
もう大変ニコニコしょぼん
でも、少しはよくなった気が…
 
 
早く皆さんに披露したいなあニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンの後は、、、
 
 
 
皆さん大好きAKIRA先生(ダンスの先生)が
ももるん、こじりん、れーちゃん、りかてぃー私をご飯に連れて行ってくださいました!!
 
 
 
 
 
いろんなお野菜沢山食べれて
めっちゃ美味しかったですキラキラ
 
 
 
 
お話沢山できて楽しかったのです!
 
 
お優しいしチョキ
 
 
 
 
ありがとうございましただしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は、年内最後の
研究生公演です!!!!
楽しみましょうねニコニコ
私も見ますよおおお
 
気をつけてお越しくださいニコニコ
 
 
ーーーーーーーーーー
ドキドキココナたん試食会ドキドキ
ーーーーーーーーーー
 
本日のココナたんはこちら。
 
 
マスク天使。
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆お正月は実家に帰るんですか?
 
どうでしょーーーう
帰れるんですかねえ(*'.'*)
 
帰れたらみかん食べます
 
 
☆しおりんは福袋買った事ありますか?
 
あります!!
去年失敗したけど今年こそは
いいものが入っているだろうと
期待して買うけど結局また
あんまり良いものは入ってなかった
みたいなことがよくありましたチョキ
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪