おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
まなぶくんでの私の肩だしの赤いトップス
皆さんには好評みたいで良かった(°▽°)
 
クリスマスイブ握手会のサンタコスも可愛いくて私もめっちゃ気に入りました(°▽°)
 
そして、夜中に作ったアイシングクッキーと、味付けした手羽元の唐揚げを朝から作ったので、あまからさんのロケに持って行きました♪
 
 
 
 
昨日のYNN「あまからさん」は、3月に配信されるので、また告知します♪お楽しみに!
 
ここサンタからのアイシングクッキー&唐揚げ(あま&から)は、出会えたメンバーとマネージャーさんとメイクさんとYNNスタッフさんに渡せました(*'▽'*)
 
美味しかったかなー??
 
 
そして
 
今日はちっひーとお出かけしてきました!
 
昨日「旅行行きたいよね」って話してて…
『1日で何処いけるやろー?』
『兵庫か京都かなー?』
『あ、鶴橋と天王寺は?』
『いいねー』
って事でバリバリ大阪を観光してきました♪
 
 
鶴橋は…このみんさんとちっひーと行った以来だったから二回目でした(^^)
 
韓国料理を食べ歩いたり、トッポギをお家で作るためにキットを買ったりして、天王寺へ
 
 
天王寺はよくお買い物でいく場所なんやけど、映画をみてからお買い物しました(^^)
 
映画は“ポッピンQ”を見ました!
 
ちょうどいい時間に始まりそうだったのでこれにしたんだけど、プリキュア?みたいな感じで可愛かったです(^^)
 
続くのかなー?気になるな
 
次はバイオハザード見に行かなきゃね!
 
 
 
 
今日も一日ちっひーと楽しめて良かったー♪
(°▽°)
お揃いの指輪シンプル可愛んだー
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんの最近の口癖は何かある?
→“いいやん”です笑
 
 
 
★ここちゃん飼ってみたい動物や生き物いる?(現実的に厳しそうなやつでも可)
→蛇、ライオン!
   
 
★年末に大掃除する?
→毎年するよー!そろそろ頑張ってやらないとね!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆「来年の衣装も気になるので、これは来年もここちゃんに会いに行くしかないね」
→はい!更にバージョンアップするので、お楽しみに!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
読み逃げ禁止(^^)
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow