こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
  
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ(=゜ω゜)ノ!!
 
 
やったね!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
久々の
 
ytv「土曜はダメよ!」
 
の収録でした!!
 
 
しかも、、!
 
 
今年最後の土ダメっ
 
 
 
今日も
土ダメファミリーの皆さんのおかげでむちゃくちゃ笑顔が溢れました!!
 
 
たのしいーーっ(;_;)・
 
 
 
 
レギュラーになってから
まだ慣れていないけど
優しいファミリーのみなさん
スタッフさんにほんとに感謝してます!
 
 
 
 
 
 
みるさんと!
 
 
 
放送は来年です!
 
 
 
お楽しみにっっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは
とあるお仕事でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ふぁーーー!
 
 
 
ってなって
 
 
 
ふぉーーー!
 
 
 
ってなりました笑
 
 
 
今日、
マネージャーさんから送られてきたスケジュールを見ると、、
 
 
 
1月1日
 
 
 
の文字が、、、!
 
 
 
 
ついに!笑
 
 
 
 
なんか、、
そわそわするなぁ笑
 
 
 
 
そわそわするけど
明日も早起きやからはやく準備してはやく寝よーっと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ