恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ\(^o^)/
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
_________________
 
  
 
こんばんわらび餅\(^o^)/
 
今日は冬休みの宿題をちょぴっと
してました!!
 
ぁぁぁ、、ムズイ>_<
 
最初は早く終わらしてゆっくり冬休みを
過ごそう!って思うのですが途中らへんから
無理だ!!ってなり諦めちゃうココナだよ
 
最終的に間に合わなくて地獄に落ちる
のだー!!!はっはっは
 
そーだ\(^o^)/
 
「秋元康の1分後の昔話」
 
読売新聞イラストの感動したことに
私が書いたイラストが選ばれましたぁ
 
テーマ最近感動したこと。o○
 
 
 
 
皆さん見てください。
 
この絵がまさか選ばれるなんて私は思って
いませんでした>_<
 
選んで頂きありがとうございますぅぅぅ!!
 
内容
 
とても優しくて生徒全員のことを気遣ってくれて私たち皆んなが大好きな先生でした!
 
でもある日その先生は違う学校に行って、
しまって最後に言った言葉が…
 
「人生は一度きり。自分のやりたいことを見つけて夢を叶えること!」と言われました。
 
そこから私は必死に自分の夢に向かって頑張ろうと思えれるようになりました。
 
 
『人生は一度きり』
 
 
みなさんも色んな事にチャレンジしてくださいね~~\(^o^)/
 
________________
 
そして♪
 
着物ココナーの生写真が完売していたとの
ことです☆
 
皆さんいつもいつもありがとうございます!!
嬉しすぎます\(^o^)/
 
オフショットいっぱい載せておこう!ドキドキ
 
今回のは飾りがお気に入りでふ♪
 
  
 
「お年玉ちょーだいっ
 
のポーズ(o^^o)てへへへへへ
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン
 
557*ココナでした!