そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
めりーくりすます!
 
今日がクリスマスの本番だね~~!
 
最近は色々とイベントの準備期間?が盛り上がり過ぎて、いざ当日、普通だったりする事がよくある。笑
 
 
昨日の新幹線でちっひーが
 
暇~~ってずっと言うからカメラで遊んでた(°▽°)
 
この写真お気に入りドキドキ・笑笑
 
 
 
 
 
 
今日は、パパとママとIKEAに行ってましたヽ(´▽`)/笑
 
サンタさんからクリスマスプレゼントはなかったけど
 
両親が私の部屋のために色々買ってくれたり、電気屋さんに行って、部屋の電気も新しくしてくれたりで
 
パパとママのクリスマスを私の用事に付き合わせてしまって申し訳なかったけど
 
その気持ちしっかり頂きました〓・
 
 
 
 
買い物の途中、疲れて少し機嫌悪くなったりしちゃうけど
 
クリスマスの日までパパとママと過ごす私は
 
めっちゃ両親好きやん。。
 
 
 
 
あ、、、そういえばサンタさん
 
来るだけ来てました。
 
 
この小ちゃいやつ。
 
マイホームの玄関の花壇で
 
プレゼント配り終えて疲れたのか、、
 
めちゃめちゃくつろいではりました。。笑笑
 
トナカイに放って行かれてかえられへんのちゃうかなあ?笑笑
 
 
 
 
夜は加藤家恒例の
 
お家で平和にクリスマスパーティーでした。
 
 
パパからコーンクリームスープを
 
直伝してもらいました。
 
でもパパに、これ何グラム入れるん?
 
って聞いても
 
目分量!しかゆわへんから
 
あんまりわかってないですヽ(´▽`)/笑笑
 
 
 
 
また詳しく教えてもらおうっとヽ(´▽`)/
 
 
 
 
ケーキも食べたり、。とても美味しかったドキドキ
 
 
 
 
クリスマスパーティーの時は
 
チーズフォンデュを、してくれるので
 
美味しくて食べすぎました、、ドキドキ
 
 
 
 
 
平和でしたヽ(´▽`)/
 
生きてるうちに綺麗なイルミネーション観に行く素敵なクリスマスも過ごして観たいな。。ヽ(´▽`)/
 
 
 
みなさんはどんな風に過ごしたかなあ?
 
 
 
夕夏でしたドキドキ
 
しゃらばあああああいヽ(´▽`)/