ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんは☆
 
 メリークリスマス~
 
 本当に本物のサンタさんを、探すの大変
 だったんですよ~(笑)
 
 ちゃんと見つけたから 朝から皆さんに
 素敵なプレゼント配れたしキスマーク!!
 
 投げキッス届きましたか\(^^)/?
 
 
 今日は、クリスマスラブラブ!
 
 まず舞依のクリスマス言います(笑)
 
 ちなみに舞依は、お友達と過ごしたよ♪
 
 
 そう! 三浦のありちゃんとねニコニコドキドキ
 
 
 クリスマスパーティーしたよキラキラ
 
 
 チキンもパスタも食べて年に一回の
 クリスマスだし ありちゃんとたくさん
 思い出作ったニコニコ・(笑)
 
 あぁ~楽しい!! まだまだ楽しむぞ♪
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.26.29 ままチョイス♪
 
 
 7.まいちサンタは毎年来ますか?
 
 A.もちろん、毎年くるよ~ラブラブ!ラブラブ
 
 
 26.新公演レッスン 振り入れはどうですか?
 
 A.いい感じだよ~\(^^)/ お楽しみに♪
 
 
 29.とっても楽しかったね♪
   こちらこそ来年もよろしくね~ドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 最高のクリスマスや~ニコニコ