こんばんは♪(´ε` ) 
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
メリークリスマス!!!
 
 
、、、メリークリスマス!!
 
 
 
 
昨日もコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
いつもいつも幸せです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
サンタさんは来ましたか??笑
 
 
 
私のところに
サンタさんがこなくなったんはいつくらいやったっけなーーっ笑
 
 
 
めちゃめちゃ良い子にしてたのになーっ笑
 
 
 
 
こなくて衝撃やったもん、、笑
 
  
 
 
昔、3期生でクリスマスパーティーしたり、、
 
 
BⅡでクリスマスパーティーしたりしたなあーーっ
 
 
コスプレしたり、、
 
 
チキン頬張ったり、、
 
 
 
今年は、、、笑
 
 
 
いやでもっ
 
昨日の握手会でサンタさんのコスプレしたしっ
 
チキンも食べた! 
 
 
 
完璧クリスマスやーっ笑
 
 
 
あとは年末に備えるのみっ
 
 
 
なにを備えるんか分からへんけど、、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
5期生のかわいこちゃんここなと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
みんなの癒しここな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ここなの照れ具合はほんまにすごい!笑 
 
 
そのポンコツ具合も可愛すぎる!!
 
 
 
 
明日は
久々のあの収録(=゜ω゜)ノ
 
 
 
がんばるぞーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ