おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
『NMBとまなぶくん 年末SP』みてくださいましたかー?!
 
テストやばかったーー>_<
忘れるものですね…
 
あと私服…みんなもですが、ドン小西さんに、めちゃくちゃな言われ方してたー(*_*)
肩出しNGなのか???可愛くて好きなやつなのに(-。-;
気にせず着るけどね←
 
 
 
 
今日は年内最後の握手会でした!
 
クリスマスイブという事で、サンタコス〓
 
いつものコスプレの方が派手やから、コスプレ感無いって言われた時は笑った(*'▽'*)
 
衣装として用意して下さってたので、私が着ようと思って買っていたコスプレは来年のクリスマスに着ようと思います!
 
だから来年のクリスマスも待ってますねー♪
1年越しでお楽しみにね
 
今日もここレーンにわざわざ足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
皆さんと楽しいクリスマスイブを過ごせて、とても楽しかったです♪
 
また、2017年もここレーンで待ってます(^-^)/
 
 
そして
 
 
お家帰ってきてから家族といとこ家族とで、クリスマスパーティーをしました!!
 
毎年パーティーして貰えることがほんとに幸せだなーと感じました(^^)
 
お母さんが美味しい食事、叔母が部屋の飾り付けとか、準備してくれて…
私の帰りを待ってくれてました!
 
いろいろ喋ったり、ご飯食べたり、ビンゴしたり、ゲームしたり…クリスマスパーティーを満喫しました(^^)
 
私も、時間が無くても簡単に出来る、パンケーキのツリーケーキをお母さんが待っててくれたので、仕上げました(°▽°)
 
生クリームとかフルーツを飾って重ねていくと、だんだんピサの斜塔のように傾いて来たけど、どうにか大丈夫でした笑
 
あと、パーティー終わってからだけど、アイシングクッキーも初めて作りました!
 
まず先にクッキーを焼いて冷ましてから、
卵白と粉糖でアイシングクリームを作って、着色料で色とりどりのアイシングクリームを作ってビニール袋に入れて穴を開けて、クリームを絞り出して飾り付けるんです!
 
思った以上に時間がかかって、ブログが遅くなっちゃったけど…
手作りは楽しいし、焼きたてのクッキーはやっぱ美味しかった(°▽°)
 
 
また来年もパーティー出来ますように!!
 
そしてお正月もお姉ちゃんやいとこ達と、
人生ゲームまたやりたいな♪
 
 
 
 
今日24日23:15~ BS③ 『AKB48SHOW!』
「僕以外の誰か」フルバージョン観ていただけましたかー??
 
再放送は、25日の10時~ です♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★もしここちゃんがバンジーやスカイダイビングすることになったら迷わず飛べると思う?
→絶叫系好きだけど、高い所が好きな訳じゃ無いので、怖いものは怖いけど、飛べって言われたら飛ぶと思いますね。
 
 
★ここちゃんは、短距離の方が得意ですか?長距離の方が得意ですか?
→長距離の方がいい記録?成績?でした!
 
 
★ここちゃん、バック転に挑戦してみたことってある?
→無いからやってみたいけど腕の筋肉が凄くなりそう!
 
 
★内木家はクリスマスの日になんか特別なこととかしてたー?
→普通に毎年家族といとこ達とパーティー!
3年前のドラフト会議の後のクリスマスだけは、恋チュン動画に出演してくれた友達や後輩、近所の子供達やその家族とみんなでワイワイしたのが一番にぎやかでした!
 
 
★ここちゃんはなかなか寝付けないときって何してることが多いですかー?
→目つむって自然に寝るのを待ちます!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
個人的な質問や、メンバーから選んで的な質問はブログではちょっと答えにくいかなー。
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow