はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日は年内最後の握手会でした!!



来てくださった皆さん、

ほんとうにありがとうございます!





沢山の方が遊びに来てくれて

めちゃ嬉しかったなぁ(*^o^*)







そして年内最後ということで

年末の挨拶もできてよかった!!






2016年もいっぱい握手会がありましたが

握手会があったから

わたしはここまで頑張れた気がする!!





優しい言葉、力強い言葉、

いつもどんな時も私の味方でいてくれた

ファンの皆さんが大好きです。







来年もよろしくお願いします!!!









あしたはRESET公演千秋楽です。




いまはまだ寂しくない!!

チームMが最後という実感がまだないのかもしれない!!




私は初めて昇格したのもチームM、

AKB組閣後もチームM。





私は副キャプテンとして

このチームを

大切に守ってきたつもりだし、

何よりもみんなが伸び伸び楽しく

仕事が上手くいかなくても

Mのみんなといるだけで楽しいんだ!って

そんな風に思えるチームを作ってきたつもりです。





絶対にチームMのみんなは

もっと輝けるんだ!って自信を持ってたし

どんな風にすれば

この子にとって良いのだろう?と

一人一人のことを考えてきた。






いまのチームMは

私にとってすごく理想に近いチーム。





どこのチームにも負けない

最強なチームだと胸を張って言えます(*^^*)







そんなチームにいれたことが誇りです。





あしたはそんな大好きなメンバーと

Mのことを応援してくださってた方、

いつも支えてくれたスタッフさんへ




感謝の気持ちを存分に伝えたいです。







やっぱりチームMだなぁ!と

笑って言っていただけるように

私たちも千秋楽に向けて考えてきました!!







最後の最後まで

Mから目を離さずに

そしてしっかりと藤江チームMを

目に焼き付けてほしいなぁと思います!(*^o^*)












では、あしたも頑張ろうね!!




p.s

サンタさん似合ってる??