こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
サンタっ柊~
 
 
昨日もコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
うれ柊ーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
幕張メッセで
イベントでしたーーっ
 
 
なんてったって
今日は12月24日っ
 
 
クリスマスイブーーーっ
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
サンタさんになりましたーーっ笑
 
 
 
恥ずかしい笑
 
 
 
48グループのメンバー全員サンタなんです笑
 
 
 
いやー
恥ずかしいけど、、笑
 
 
やっぱり
サンタさんの格好をすると
クリスマスっ!
ってかんじしますねっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あいに来てくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
 
今年最後の握手会ということもあり
皆さんとの振り返りトークに花が咲きました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
楽しい時間をありがとうございます!
 
 
 
 
今年一年
イベントに足を運んでくださったファンの皆さんありがとうございましたっ
 
 
 
 
身体には気を付けてくださいねっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日はクリスマス!!
 
 
、、、イブ!笑
 
 
 
皆さんは
どんなクリスマスを過ごしますか??
 
 
 
私は、、
どうしよーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
チキン食べたいな!笑
 
 
 
家帰ったら
クリスマス過ぎていいからチキン欲しい~笑
 
 
 
やっぱり、、
 
 
チキンやでチキン!笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ