こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
ブログいつも見てくれてありがとうございますドキドキ・!
 
 
「NHK夢の紅白選抜」の投票期間も
あと少しになりました>_<!!
 
 
年末、2016年最後の目標叶えるぞ!!
私を紅白に連れて行ってください
 
まだまだ村瀬紗英よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から東京にびゅ~~~~んっと
やってきました*\(^o^)/*
 
 
 
 
いぇいいぇい
 
 
 
 
 
 
とゆうのも、
今日はある撮影をしていたのです
 
 
ヒントもダメな撮影です
 
 
 
 
 
 
なんと3時間まきの撮影!笑笑
こんなに巻いたのは初めてかも!
 
スケジュールが間違えてたのかな
 
 
 
 
 
 
早くホテルに帰ってきたから
ポケモンして←
 
 
雑誌と本でお勉強してました
 
 
 
 
あと!!
自主練習も忘れてないよオー!!
 
 
 
 
 
時間過ぎるの早い!!!!
 
 
 
 
 
 
充実しているとこんなにも
時間の流れが早く感じるんだね!!
 
 
12月がすぎるの早すぎるわ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の撮影については
来年までのお楽しみです*\(^o^)/*
 
 
 
じょーじょー
 
 
 
 
 
明日はイベントの前に
ある撮影があるんだ~~(^_^)ドキドキ
 
 
すっごく楽しみ~~
 
 
 
 
 
 
 
イベント楽しみましょうね*\(^o^)/*
 
みおりんとのステージ
何しようかな~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ