こんにちわぁ~~
実来だよ!!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
明日は握手会です!!!!
 
 
明日も個別だぁ~~
 
 
緊張するぅ~~~
 
 
是非実来レーンに来ていただくと嬉しいです
 
 
 
 
では、
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
  
 
 
Q.宿題は早めに終わらせる派、ぎりぎりにならないとやらない派。実来ちゃんはどっち??
 
 
A.最近はぎりぎりにならないとやらない派なんですが、今こころさんに教えていただいてます!!!
 
 
 
Q.みらいちゃんの今ハマってるマイブームは?
 
 
A.ワンちゃんと猫じゃらしで、遊ぶ事です!
 
 
 
Q.冬休みにしたい事は?
 
 
A.雪と氷に関係する遊びがしたいです!!!
 
 
 
Q.実来って視力はいい?メガネ持ってる?
 
 
A.目悪い方です…
メガネも持っています
 
 
 
それでは今日はここまで!!!
 
 
たくさんの質問ありがとうございます!!!
 
 
今日は短いんですがごめんなさい。
 
 
では、冬休みの宿題にとりかかります!!!(笑)
 
 
それでは、
じゃねばーい