こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊や~~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日中、レッスンdayでした!
 
 
途中、集中力きれそうになったけど、、、笑
 
 
なかなかレッスンしました(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
1人やったら絶対無理やろなぁ笑
 
みんなとのレッスンやから
長時間でもいけるんやきっと^_^
 
 
足ぱんぱんやから
今日は
足を心臓より高くして寝よかな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
れいにゃん(=゜ω゜)ノ笑
 
 
なんやんかんや
仲良しなれいにゃん(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
眠気が、、、
 
 
こんな時間に眠気がくることあんまりないのに、、、
 
 
私の場合
眠気がきてしまったらほんまに耐えられへん、、笑  
 
 
瞼が
 
 
こんなに重たかったっけ?!
 
 
って思うくらい劇重!笑
 
 
 
 
これは
Blog書き終わったら秒で寝てまうやつや、、笑
 
 
でも明日は
イベントやからねっ
 
 
 
本調子で会いたいのでっ
 
 
移動やけどもっ
寝れるなら寝るか!!
 
 
皆さん
風邪予防しっかりね!
 
 
 
マスクは必須!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ほんとに
最近流行ってるから気を付けて~(;_;)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ