「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
NMB劇場ではまだ25日に
チームM公演が行われる予定ですが…
 
私は19日が今年最後の公演だったので
この1年間の公演出演回数を
数えてくださってたファンの皆様から
お花をいただきました!!!!
 
ありがとうございます(^ω^)ドキドキ
 
 
 
今年の出演回数は…104回でした!
 
なんと2016年の出演回数では
メンバーの中で1番多かったみたいで!
びっくりです((°_°)(°_°))
 
 
研究生の時は1位になりたい!って
思いながら頑張ってたけど
なかなか叶わなかったんですよ…
 
自分次第でなんとか出来るものでも
無いですしね(´・_・`)(笑)
 
なので今年はもう昇格もしたし、
回数にこだわらずに
楽しもうって思ってたので…
まさか今になって1位になるなんて!
 
 
びっくりしたけど、
やっぱり嬉しかったですドキドキドキドキ
 
沢山大好きな劇場に立てたし、
その度にファンの皆さんに会えたし、
公演を観て会いに来たよって
イベントで言っていただけることも
すごく多い1年でした!!!
 
どんな気分の日でも劇場に立つと
必ずハッピーな気持ちになれたんです♪
 
 
劇場公演は本当に大切。
沢山出演出来たことに感謝m(^^)m
 
来年も楽しむ気持ちを常に持って
公演に挑んでいきたいです、
その先にこういう結果が付いてくると
学ぶことが出来たので!!!
 
なので是非、観に来てくださいドキドキ
お待ちしています!!!!
 
 
 
今日はやまりなとさららんの
じゃんぐるレディOh!の放送日ですが
聴いてくれましたかー(^。^)??
 
メイトはりりぽん(須藤凜々花ちゃん)!
 
 
じゃんレディ×凜々花といえば…
クリスマスです!そうらしいです!!
 
クリスマスに因んだ話やコーナー
盛り沢山になってますドキドキ
 
私にはとっても辛い企画も…(;_;)
 
 
聴き逃しちゃった方、ご安心を!
深夜1時からはリピート放送があるので
おやすみ前に聴いてください♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ