れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも いいね!コメント
ありがとうございます(^^)
 
-----
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
今日は終業式でした!
 
そして!明日からは
 
 
 
愛しの冬休みです!!
 
ヤッターーー!!!
 
 
皆さんは冬休みにどこかいく予定ありますか?
 
去年はどこか行ったりしましたか?
 
 
 
私は毎年冬休みはスノーボードに行ってましたよ!
 
 
 
 
また行きたいな~(´∀`)
 
 
特別凄い技が出来るとかじゃないんですけど、スノボーはすごく好きでした
 
 
小さい頃はスキーだったんですけど
 
 
いつからかスノボーに変わりました
 
 
なので今はスキーは出来ないと思います( ̄▽ ̄)
 
 
皆さんはスノボーかスキーで何かできちゃったりしますか?
 
----------
 
今日はレッスンでした(^^)
 
 
帰ってからしっかり復習して、
 
先輩の魅せ方とか研究して
埋もれないように大きく踊れるようにしたいです
 
 
----------
 
 
最後に!
 
質問を募集したいと思います
 
あと、
 
「今日のひとこと」で紹介したいので
皆さんのお気に入りの言葉などを教えてください*\(^o^)/*
 
実はこの言葉、漢字にはこんなおもいがこめられてるんだよ!
 
こんな感じで!
 
 
たくさん待ってます(°▽°)
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆
 
 
あっ!
皆さん
 
風邪が流行ってるので気をつけてくださいね