あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
2日間も握手会を欠席してしまって、
ファンの皆様に
ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、
本当にごめんなさいしょぼん
 
 
楽しみにして来てくださった方々の気持ちを
無駄にしてしまったことが
何より悔しいです、、、。
 
 
今度握手券を振り替えて
絶対握手しましょうね!!キラキラキラキラ
 
 
桃寧ちゃんと2人で出るはずだった
気まぐれオンステージでは、
桃寧ちゃんが1人で出演してくれて、
マジックめっちゃ良かったです
 
 
さすがももっちキラキラキラキラ
ありがとう(´;ω;`)
 
 
ちゃん24時間テレビは
BII忘年会に参加出来なくて残念でしたしょぼん
 
 
でもパネルで出演出来たので
嬉しかったです音符
 
 
個人的には「ウノプリズン」にも
出たかったです~~(笑)
 
 
また来年狙います( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして昨日の研究生公演では
ももるんが私ポジを覚えて出てくれました!!
 
 
私が休んでる時も
いっぱい連絡くれて嬉しかったですラブラブ
 
 
ももるんありがとう(;_;)
お疲れ様ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qゆきまるちゃんの好きな
おでんの具を3つ教えてください()
 
もち巾着、大根、しらたきです音符
 
 
Q明後日は大阪のオススメのところに
行ってみるね。
さて、どこにいくでしょうか?笑
 
NMBショップですか?(笑)ドキドキ
 
 
Qゆきちゃんは
今年やり残した事はありますか?
 
16枚目シングル握手券完売と、
Twitterのフォロワー数2万人突破です!!
まだ諦めてません
 
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
沢山寝て復活したので、
明日のレッスンも頑張るぞ~~~!!!
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
村中有基
 
 
P.S.緑の振袖どうですか?ドキドキ
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!