おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
『ちゃん24時間テレビ?』たくさんの方が見て下さってて、ありがとうございました!
m(_ _)m
時間が合わなくてコーナーによって見れなかった方も一緒にアーカイブ待ちましょうね♪
 
 
*おさらいコーナー*
吹奏楽部やったん??
→中学3年間吹奏楽部で、テナーサックス担当してました!アルトやバリトンもたまに♪
 
 
 
 
前回のブログに書ききれなかった『ちゃん24時間テレビ?』の続きを書きます!
 
ラストは『体力測定』のコーナーに出させていただきました(°▽°)
 
体力測定、久しぶりで、学生に戻った気分で楽しかったです♪
 
ずっと体力測定も、スポーツテストもいつもAとか優秀な成績だったので自信あったのですが、
高校を卒業して約1年のブランクは大きかった(-。-;
 
縄跳びは普通に飛んでるだけやのにキツくて…
でも、いい運動だなって気づきました!
運動不足解消にもダイエットにもいいかもね
(^^)
私は二重とびの方が得意かも?←負けず嫌い
 
あと、反復横跳びももっと速かったのに…
ちょっと可愛く意識したかも?←負けず嫌い
 
でも、前屈とか背筋とか、まだ身体が柔らかくて良かった(°▽°)
 
やっぱバレエをコツコツしてきて良かった♪
 
私が通ってたバレエ教室は、ほぼ地味な基礎レッスンばかりを1年やって、発表会が決まると半年間は発表会に向けて振り入れからのレッスンで…その半年間が楽しくて…友達のもいつの間にか全部覚えてたなー笑
 
そんな1年半周期で発表会があったから…
その日のステージでキラキラ踊るのが楽しみで、地味な基礎レッスンも続けられたと思う
 
 
今も…新チームでのレッスンがそんな感じで、ワクワクで楽しい(°▽°)
 
早くステージでキラキラ踊りたいな♪
 
元旦公演、新チームNの初日は1/15、申し込んで下さいましたかー?!
 
こころコール待ってまーす(°▽°)
 
 
 
 
ちっひーと夕方からユニバデート・
めっちゃ楽しかった♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★トマトとかいろいろ買ったパックは全部ためしてみたかな? どれが一番よかった?
→まだ全部してないんですけど、お茶がいい感じでした♪
 
 
 
★ハンコ無くなったって言ってたけどみつかった?
→見つかりました笑
 
 
★今日は1年で1番太陽の出てる時間が短い「冬至」やけど、ここちゃんの家はお風呂に柚子を浮かべたり何か冬至にすることってありますか?
→柚子風呂したり、かぼちゃ食べたり…ちなみにおばあちゃんのかぼちゃの煮物大好物です♪
 
 
★こころちゃんは、24時間起きていたことはありますか??
→実は…無いです!頑張っても寝てしまう!
 
 
 
★ここったーのリプとか見てくれてるの?
→みてます!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
握力が学生の頃より上がっててびっくり!
これって握手会のおかげかな?笑
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow