こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早寝の村瀬、
7:00に目が覚めたよ!!!
 
 
ちなみにお仕事はおやすみだったよ
 
 
 
 
 
 
なんでこんなにも早く
目が覚めてしまうんよ~~(T_T)
 
 
お昼まで寝てみたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより!!←
 
 
 
今日12/21は
「TVガイドalpha」さんの発売日でっす!!
 
 
 
 
彩さんと撮影していたやつです!!
 
 
 
 
なんと今回、
彩さんのスタイリングを私がする!
 
とゆう新しいスペシャルな企画を
考えてくださいました(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
実は!!
 
事前に彩さんに来てもらいたいテイストを
いくつか伝えておいて、
 
私が当日組み合わせたコーディネートなんですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
残った服で自分のスタイリングもしましたドキドキ
 
 
 
 
スタイリストさんにも
褒めていただけて嬉しかったなぁ
 
 
なかなかムラセンスが
出ているんじゃないでしょうか
 
 
 
 
 
 
彩さんとのインタビューも
たっぷりあるので
 
誌面を穴があいちゃうくらい読み込んでね
 
 
 
 
 
 
オフショットも随時
いろんなSNSでアップしていきまっす!!
 
 
素敵なカットばかり...
 
 
 
 
 
【 https://instagram.com/saepiiii.m/ 】
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
今日Instagramに
別カットをアップしているので!
 
覗いてみてくださいね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
では!
明日も1日ファイトです
 
 
 
さえぴ