はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ













この前バッティングセンター行った時の写真w


空振りしたときのひとコマ(^ω^)






でも!


ナイショで限界突破のときに

バッティング教えてもらったことあるから

比較的打てたほう!!





あれ以来、バッティング恐怖症なんですが、、、




だからそのロケ以来にバッティングしたよ(´・_・`)






でも久しぶりにするとやっぱり楽しいね*\(^o^)/*






あとはパターゴルフしたり

バトミントンしたり

ダーツしたり(^ω^)






私ダーツ得意なの~!!


カウントアップ500とかいくよー!!




この日もゼロ1ってルールで

れいにゃんと対決したんだけど

最後48点残ってて16トリプルに1発で入れて

勝ちました~*\(^o^)/*










ゴルフもだしダーツもだし、

大人な遊びって感じするもんね!!



私の勝手なイメージかな??


麻雀とかもそうだけど!





あと大人の遊びといえば

ビリヤード!!!




これだけは一度もしたことないし

ルールすらわかんないなぁ。。。






最後はウインクの写メで!!w



できてないけど許してね(´・_・`)






では、明日も頑張ろうね!!


p.s

最近ラグーナテンボス行ったんですが

イルミネーション綺麗だった!!


おすすめスポット!!