よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~?氷の上でも~?
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は朝はゆっくりで、
 
お昼からレッスンでした!!
 
 
一気にいっぱい覚えたけど、
踊ってみると出来てたので、
 
明日から今日やったこと忘れないように復習祭り!!ファイト!!
 
 
レッスン終わりに、
 
みぃーきさんから誕生日と選抜祝いのプレゼントいただいちゃいました!
 
優しさ( ;  ; )
 
 
ずっとやさしいのですごく感謝してます
 
使おっとドキドキ
 
 
そして今日は昨日急遽約束して
ここちゃんとUSJに行ってきました!!
 
 
めっちゃ夕方からいったけど、
 
ジェットコースターだけのって、
 
あとは食べて、何か買って
 
ってことをしてました(笑)
 
 
でもやっぱりここちゃんとは話も全然途切れなくて楽しい時間を過ごせますキラキラ
 
 
また行けたらいいなーーっ
 
 
めっちゃ面白いこと何個もあったけど、ありすぎて忘れちゃいました(笑)
 
 
思い出したらまた話しますね~
 
 
\宿題コーナー/
◎私が最近興味があるのは?
 
演技 47人
 
ダンス 22人
 
《コメント》
・両方 9人
・縁起担ぎ
・ストーブリーグ
・ヘヴィメタル
・女子力
・フラダンス
 
「来年は 総合司会 やるのかな!?」
 
「『NMB これから先が 大変だ』 諸先輩方 身が引き締まる」
 
「いつの日か 大河ドラマに 出る千尋」
 
「来年の 24時間 TVは ちっひー深夜枠も 出るってよ」
 
「毒りんご 持ってくる方 食べる方 演じたいのは どっちのちっひー?」
 
「無事終わる 今年もお疲れ ちゃんテレビ」
 
「ありがトラ シーズンオフは ありが鯛」
 
「“い”まから楽しみ
“ご”いごいすーなカオス番組」
 
「日々精進 目指せ未来の 大女優」
 
「寒い冬 コタツに入って ひきこもり 次の夢への 充電時間」
 
「伸びのびと 千尋ちゃんと 過ごそうよ」
 
「YNN いつも感謝 来年も 皆で作って 愛される番組に!」
 
「ちっひーの 笑顔を見れた 日曜日  となりのこころ 負けずに笑顔」
 
「ちっひーの 演技姿を いつかは見たい 夢である 叶いますように」
 
「ドキドキも 生放送で 動じない 1日がかり 脱緊張」
 
「ちっひーと 一緒にしてみたい スポーツ番組」
 
【正解】演技
 
ダンスは常に毎日興味があるので今日は正解にしませんでしたが、、
 
演技は、前にしてみたいって言ってた時よりもさらにしたい気持ちが強くなりました!
 
興味ありすぎて困ってます(笑)
 
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文 ありがとうございました!!
 
 
◎私が今日私服のテーマにしてた色は?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれてありが卵焼きでした!がおおお!!←
 
 
もう少しで NHK紅白歌合戦の投票が終わっちゃいます、、
 
皆さんと協力して笑顔で締めくくれる1年にしたいので!!
 
よろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ