こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとにんにん!
 
 
忍法
 
感謝の術!
 
  
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日の
14:00~スタートした
 
 
YNN「ちゃん24時間テレビ」
 
 
今日の15:00に終わったので
厳密に言うと24時間ではなく25時間なんですけど、、、
 
 
 
、、、やりきりましたーーーーっ
 
 
 
ふぉーーーーっ
 
 
 
今回は
なぎっしゅーでのメインMCでした!
 
 
 
 
初めて聞かされた時は
嬉しい反面少し不安で、、、
 
 
 
 
大丈夫かなぁ???
 
 
 
 
って思ってたんですけど、、、
 
 
 
メンバーやスタッフさんが
全力で支えてくださったので
最高の24時間テレビになりました!!
 
 
 
 
 
 
エンディングでは、、
 
 
 
サプライズでなぎさに手紙を書かせていただきました!!
 
 
 
なぎさとやったから
この24時間テレビのメインMCをできました! 
 
 
私はまだ高校生だから
 
22:00~
 
は出れなかったけど
深夜の大変な時間、ずっとMCとしつ頑張ってくれてありがとう!
 
 
お疲れ様っ!
 
 
 
 
私が卒業するということで
今年のこの24時間テレビが最後のYNN24時間テレビです。
 
 
 
というのもあり、
エンディングで手紙を読む際、感極まってむちゃくちゃ泣いてしまいました笑
 
 
 
喋りづらいくらい涙が出てきて
こんなにも自分の感情が出るのはなぎさやからやなぁって改めて思いました!
 
 
不安要素がたくさんある
なぎっしゅーにメインMCを任せてくださったYNNのスタッフさんにほんとに感謝します!
 
 
 
たくさんのアドバイスありがとうございました!
 
 
 
私はほんまに
YNNが大好き!!
 
 
 
YNNで成長できましたっ
 
 
 
最後に結果残せたかな???(;_;)
 
 
 
 
長い時間見てくださったファンの皆さん
 
 
ほんとに
ありがとうございました!!!
 
 
 
これでやっと
気持ちよく新年をむかえれますねっ
 
 
 
 
 
あーーっ
 
 
 
終わったーーっ
 
 
ほんまに楽しかったなーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ