こんにちわぁ~~
実来だよ!!!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
今日は、学校から帰ってきてすぐお仕事をしに行きましたぁ~~
 
なんのお仕事かと言うとぉ~~
 
久しぶりの前座ガールズに出演させて頂きました!
 
 
       
 
 
なんと!!!
 
 
 
初めてのオレンジ色でしたぁ~~
 
 
 
←七海さんと
 
 
いつも「実来オレンジ色着たいです!」って言っても、「実来ちゃんはまだ体が小さいから、まだ大きいのんは、まだダメだよ~~」と言われていたんで すが!!!
 
 
ついに溝川実来11月20日全色の衣装着れましたぁ~~
 
 
やっとオレンジ色着れた!!!
 
 
ニッヒッヒー
 
 
 
 
こんな感じに全種類着させて頂きました!!!
 
 
はい!
 
 
それでは、
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
 
 
Q.ジェイボードがうまくなるコツってある??
 
 
 
A.実来は、まず初めにジェイボードの上に立ったら、壁を使って手で押しながらこいでいました!!!
 
そしたら…
 
いつのまにか出来る様になりました!!!
 
是非皆さんもやって見てください!!!!
 
 
 
 
Q.今回の企画でたくさん先輩と絡めたけど仲良くなれた先輩はいる?
 
 
 
A.まだ先輩は緊張するんですが、少し緊張がほぐれた方は、います!!!
 
 
なぎささんとあんたんさんです!!!!
 
 
なぎささんは、優しくて初めてのMCとかもたくさん助けて頂いて…
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
あんたんさんは、憧れの先輩として、特にめっちゃ緊張してしゃべりかけられなかったんですが、優しくあんたんさんから、声をかけて下さって、少しホッとしました!!!!
 
 
ありがとうございます!!!ってなりました!
 
 
後、昨日あんたんさのブログで「皆で遊ぼう」の事書いて下さって、めっちゃ嬉しくなりました!!
 
 
 
それでは、
今日はここまで!!!!
 
 
 
じゃねばーい