ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
いつも
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
明日は美音の
久し振りの公演です
 
しかも
しおりの生誕祭!
 
皆さんで沢山お祝いしましょうね!
 
楽しみだ~
 
完全燃焼するぞ~!
 
 
 
では
質問コーナースタート
 
 
 
Q 家のお手伝いとかしてる?
 
A し、し、してま、、、す。
 
はい。
 
これから
しっかりお手伝いします
 
次の質問いきますよ、、、
 
 
Q みおん昨日辛い粉食べて、舌、大丈夫?
 
A もう大丈夫ですよ!
 
昨日はもう時間との戦いだった(笑)
 
今日ちょっと朝、喉痛かったけど
治ったし
 
心配ありがとうございます!
 
 
 
Q 美音が飲んだお茶ってどんなんなんやろ?
 
A もう見た目が違うかった(笑)
 
なんか普通のお茶は
麦茶だったのかなぁ
茶色だったんだけど
苦いお茶は
茶色と青をまぜたような色をしてて
まず見た目が、、、ってなった(笑)
 
体に良いのかすら
迷うくらい
 
 
 
Q 最高で、何時まで起きていたことがありますか?
 
A お正月とかは結構起きてることが
多いです!
 
0時を越えるとき
パパとママとでジャンプして
HAPPY NEW YEAR !
っていいます!
 
賑やかな家族だよ!
 
 
 
Q 45才なんですが、みおんたんのファンになってもいいですか?
 
A うわぁ
 
そんな、有難い!
 
嬉しいな~!
 
ぜひよろしくお願いいたします
 
 
Q みおんちゃんは"苦い"と"辛い"やったらどっちが苦手かな?
 
A 辛いの方が苦手です!
 
口から火でそう(笑)
 
 
 
Q 美音ちゃんを公式の妹にしてもいいかな?
 
A あら
 
美音のお兄ちゃんですね!(笑)
 
お兄ちゃん大好き
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
 
沢山の質問まってます!
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん