そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ


大阪府出身19歳

うーかこと加藤夕夏ですニコニコ


コメント、いいね

ありがとうございます!




ついに。

2年半ほどやってきた

山本チームNのここにだって天使はいる公演が

昨日千秋楽を迎えました。



この公演をとおして

自分は沢山成長できたと思います。



今までしてきた中で1番ダンスの難しい公演で、それは私にとって、とってもやりがいがあって、毎回の公演が本当に達成感のあるものでした。



『ドガとバレリーナ』のソロのバレエのパートも

今では沢山の方にあの場面が好きって言ってもらえたりするけど

バレエをしたことない私は最初上手くいかなくて先生にいっぱいダメ出しされて悔しかったこともあったし


子供ぽかった私は『ジッパー』という、今までしたことないセクシーな曲で、女性らしい魅せ方を学び、リクエストアワーではオリジナルメンバーのアンダーに選んでもらえたり



オリジナルメンバーでは無いけど、太田夢莉ちゃん、古賀成美ちゃんとする『おnewの上履き』が本当に楽しくて大好きで、オリジナルメンバーじゃないのが悔やまれるくらい大好きな特別な曲になりました。

初日公演でこのユニットをして、そこからそれぞれ色んなユニットを務めてきたけど、千秋楽はまたこのメンバーでこの曲ができて、めちゃめちゃ嬉しかったニコニコ



ギターを始めるきっかけになった、この公演の彩さんのソロユニット『夢のdeadbody』

まさか自分がこの曲をするようになるなんて、思いもしなかったけど、これをするにあたって本当に自分は成長したと思います。

踊らずにどう表現したらいいのかな。もっと歌が上手くならないかな。沢山悩んだけど、経験できて本当に良かったなあ、と思っています

彩さんへの尊敬の気持ちがこの曲をとおしてさらに大きくなりました。。




『初めての星』には思い入れがありすぎて言い切れませんが、総選挙初ランクインの時は、この曲に沢山励まされたし元気付けられました。

初めてのソロのギター弾き語りも、この曲だからやりきれた。

歌詞も私たちにぴったりで大好きな曲の1つです。



『100年先でも』では色んなライブやコンサートで、色んなダンスバージョンを作ってもらい、チームNで披露してきました。ダンスが得意なメンバーばっかりじゃないのに、皆んなでいっぱい練習して本番にはカッコよく踊りきることができました。

レベルの高いメンバーばっかりのチームNにいれて幸せだったし、大好きなダンスが思いっきり活かせるこのチームが私にぴったりでNに入れたことは誇りでしたっ




どの曲に対しても私は思い入れがすごくあります。

ここにだって天使はいる公演は、衣装も可愛くてかっこよくて、色んな私達を引き出してくれる歌とダンス、全部最高です!!


皆さんの心の中には、私達チームNのここにだって天使はいる公演がずっと残っていますように。

私達が築き上げたこの公演っ!

忘れないでくださいねっっ





今年いっぱいチームNではありますが

Nとしての活動は公演がおわりかな、、?

このチームになれて、本当に本当に本当に良かった。



初代のチームNは、後輩の私にとって憧れで、だから組閣でチームNになった時は嬉しい反面、凄くプレッシャーでした。

上手くいかない時期が長く続いて、そんな時思い切って、恵ちゃんに相談して。そこから少しずつNに居場所ができて、好きになれました。

優しく相談にのってくれた恵ちゃんには本当に感謝してます。

別れも沢山あったけど、出会いもありました。

選挙の時、1人で泣くの我慢してた私に声をかけてくれた城さん、

ゆうちゃんは、ダンスがめちゃめちゃ上手くて凄く刺激をもらったし

ゆーりがいるとなんだか心強くて

なるちゃんとハグすると全部嫌なことが消えるし

ゆっぴさんの話はいつも面白くて笑わしてくれるし

あかりちゃんは場の雰囲気を明るくしてくれてお姉さんしてくれて

なっつが歌声褒めてくれた時は本気で嬉しくて

やまりなの意識の高さに初心思い出したし

ゆずはの向上心の高さに私も頑張ろうと思えたし

なーみはいつも癒しで

るりりんさんは私を可愛いがってくれたり

りりかちゃんは新しい風をチームにもNMB48全体にも吹かせてくれて

彩さんの存在があったから、いつも全力で頑張れました。




少しずつしか書けなかったけど

皆んなに本当に感謝してますっっ

ありがとう。。

チームNを応援してくれた皆さんもありがとうございます!!





Nじゃなくなるのが本当に寂しい。。

寂しくてちょっと重いブログになってしまった。。

チームNが好きだー!!!って

どこかの崖で思いっきり叫びたい気分です。。




でも早速、昨日の公演で、新チームの初日公演が発表されました。

新チームMは1/24です。

ここからまた新しい時代がやってくる!

これからもNMB48から目を離さないでくださいねっ

余韻に浸りながらも、次の公演には凄くワクワクしていたりします。

チームがバラバラになっても

Nではいっぱいいっぱい学びました。

それを活かして頑張ります。

これからもよろしくお願いしますニコニコ




そして昨日は夜分に

ynnでの『ちゃん24時間てれび?』で

THEギョーザ舞踏会!

騒ぎまくりたのしかったです!!!




長文で失礼しました!

ゆうかでした!

しゃらばあああああいニコニコ