おはようございます!
 
 
 
昨日はTeamN『ここにだって天使はいる』公演の千秋楽でした!
 
 
 
 
 
 
 
終わってしまったな~
 
 
喪失感、、
 
私は喪失感がとっても苦手です、、
 
 
 
いつかある自分の卒業公演の時はこれ以上の喪失感なんだろうなと思ったら、耐えられない!
 
 
もうステージに立つことがないって思う日を想像したら、耐えられない!  
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の『おNEWの上履き』
 
全員チームがバラバラに、、
 
またこの3人で会おう!
 
 
 
実は前回の公演で『この世界が雪の中に埋もれる前に』は最後でした、、
 
歌は難しかったけど、やりがいを感じるユニットでした!
 
次の公演では歌上手くなれるように頑張ります(^_^)
 
 
 
~今日の公演中の出来事~
 
 
 
M4『カトレアの花を見る度に思い出す』
 
『別れたのかな~♪』で、うーかと見つめ合いからの別れるフリがあるのですが、その時にうーかが『さよなら』って言ってきて。
 
 
M10『初めての星』
 
『昨日よりも~♪』の彩さんとの歌割の直前に、彩さんが『さよなら 頑張ってね』って言ってきて。
 
 
 
1日でメンバーに別れ告げられすぎじゃないですか?(笑)
 
 
 
 
実は、2.3月のLive House Tourの『マジジョテッペンブルース』『てっぺんとったんで!』の時、俺達最強じゃね?って思っていました(笑)
 
 
MV撮影の合間にメンバーと話すのも好きだったな~
 
 
 
まだまだ書き足りないけど、敢えてこのへんで。
 
 
 
千秋楽、思い残すことはない!
 
みんな、ありがとう!
 
応援してくださった皆様も、ありがとう!
 
 
 
 
新チームの公演初日が発表されました!
 
 
私が移籍するTeamBIIは、1月31日。
 
状況は日々変化していて、それに感情も追いつかせなければならない。 
 
大変なことだけど、私達に着いて来てください\(^^)/
 
 
 
 
【追記】
 
 
バニラヨーグルトの甘さが心に染みる夜でした。
 
訂正。単にバニラヨーグルトが好きです。
 
 
 
 
【告知】 
 
 
~発売~
 
☆12月28日 NMB48 16th Single
 
『僕以外の誰か』
 
★12月20日『LOVEberry(ラブベリー)』
 
★12月26日『週刊ヤングマガジン』
 
★12月28日『FLASHスペシャル』 
 
★12月29日『月刊エンタメ』
 
 
~放送~
 
★12月24日 23:15~『AKB48SHOW!』