リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_____________
 
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
_____________
 
 
 
 
 
こんばんはーっ!
 
 
 
今日は、
 
YNN NMB48チャンネル ちゃん24h?
 
1日目でしたドキドキ
 
 
メインMCは、薮下柊さん、渋谷凪咲さんのお2人でしたニコニコ
 
 
 
私は初っ端から、
 
 
「午後ゴーゴゴーゴゴ」に出させて頂き、
 
小嶋花梨と2人でMCをさせて頂きましたチョキ
 
 
 
本格的なMCは初めてで、緊張してて
 
台本見まくりで、上手にできなかったんですが
 
小嶋と柊さんと凪咲さんにたくさん助けていただきました…しょぼん
 
ありがとうございます!
 
 
 
やっぱり5期生は仲が良いですねー♪
 
 
 
 
2個目は「五五七の五七五」!
 
 
 
ゴーゴーセブン、ココナがメインで
川柳を作りましたラブラブ!
 
 
ココナの可愛さが爆発してたなー!!!
 
 
小嶋に「ずるい!」と言われました。笑
 
 
 
3個目は「チームN公演 千秋楽実況」でしたっ
 
 
 
公演の千秋楽を見るのは初めてで
めっちゃワクワクしてました!
 
 
始まったら見入ってしまって、、笑
 
 
皆さん、可愛かったなぁニコニコニコニコ
 
 
終始ニヤニヤしてた。
 
 
 
チームNさんには私の推しメンが2人もいらっしゃるので、嬉しかったなぁドキドキ
 
 
 
私は中学生なので21時までしか出れませんが
 
ちゃん24時間テレビ?はまだまだ続きますよーっ!
 
 
 
是非、見てくださいラブラブ!
 
 
 
 
 
 
写真は、りかてぃーニコニコ
 
 
 
赤とオレンジのリップ買いに行こうっ
 
ピンクが好きやからピンクしか付けたくないって思ってたけど、赤とオレンジ混ぜるのもなかなかいいな得意げ得意げ
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々