れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
----------
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
今日はYNN NMB48 CHANNEL
「ちゃん24時間テレビ?」に出させていただきました!!
 
 
私は 午後ゴーゴゴーゴゴ という企画に出させていただきました!!
 
5期生でやらせていただきました*\(^o^)/*
 
 
ゲストさんはなぎささん!途中からはしゅうさん!が来てくださりました
 
 
MCは 
 
こじりん こと 小嶋花梨(こじまかりん)ちゃん
すず こと 山田寿々(やまだすず)ちゃん
 
が務めてくれました*\(^o^)/*
 
 
5期生の仲の良さ見せつけられたぜ!(笑)
 
 
やっぱり5期生頭良い
 
 
あのお茶まずかったな、、、
 
 
 
 
そのあとは
 
 
チームN公演「ここ天」千秋楽実況
 
 
にも出させていただきました*\(^o^)/*
 
 
オープニングは
 
こじりん りかてぃー すずちゃん 私の4人でやらせていただきました!!
 
 
そして、途中からなぎっしゅーさん!モカさん!
 
も来てくださりました
 
 
久しぶりに ここにだって天使はいる公演 を見させていただいたんですが
 
全部の曲がそろっていて、後半激しい曲もたくさんあるはずなのに全然疲れていなくて
 
本当にすごいな って思いました!!
 
 
 
 
----------
 
 
今日 12月19日(月)から
 
NMB48 16thシングル 「僕以外の誰か」
発売記念 個別握手会
 
の第9次応募受付が開始されています
 
明日 12月20日(火)15時まで
 
受付しています(^^)
 
 
ぜひ遊びに来てください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆